ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20170930 ガチャ爆死したのでデレステSSを書いた

私です。今日は脳調が良いので精神科から帰ったら進捗しようと思っていました。いやマジで。実際2日前進捗したし。そしたら精神科にいる間に限定島村卯月SSRガチャが始まりやがりました。畜生サイゲームス絶対許さねえと思いながら無料石全部ぶっこみました…

20170929 グレーテルになりました。&アリ皿解放

こんにちは。風邪でダウンしています。私です。 今日は特に何もせず、しかし体調上何も出来ないことを悟っていたので、有意義に何もしないが出来ました。これは良かったと思います。何も出来ないのに何かしようとして余計消耗して回復する時間を遅らせてしま…

20170928 限定鷺沢文香引いた / 進捗した

いろいろなことがありました。 とりあえず言えるのはただ一つだけ。 全ては万事丸く収まり、 私は進捗をした。 デレステ シノアリス 進捗/体調

20170927 イカれたメンバーを紹介するぜ!!!

風邪!!! 以上だ!!! 風邪

20170926 宇宙の真理が垣間見えるゲーム、The Tower - Fantogame

Save 80% on The Tower - Fantogame on Steam 風評被害を避けるために言っておくと有名な塔型ショッピングモール経営ゲームの某ザ・タワーとは何の関係もありません。私です。 The Tower - Fantogame ♪進捗ゼロ(体調報告)

20170925 有……お前……消えるのか……?

最近「有」という単語を使いすぎてゲシュタルト崩壊しそうになっています。私です。 有が消えかけているというよりは、脳的には十分有が在ったのですが起きた時間のせいで頭が動かなかったのでそれなりに生活してただけです。特になにもないです。 多分あと…

20170924 有

「有あれ」こうして有が在った。神はその有を見て、よしとされた。 この数日完全にぶっ壊れていました。特に昨日は酷かったです。迷惑をかけた方々、ごめんなさい……。 とても嬉しいことがあった 体調報告 シノアリス Super Hexagon

20170920 おはようございます!!!!!!11111

今23時26分で頑張ってあと34分で今日あったことを記録しようとしているので開く意味はありません。 あと私はNG!はアニメ版NG!もNG!!も未視聴で漫画版も未視聴です。響ユ!とNG!は見たいのですが……。 上の画像はサムネ画像が無いので「朝 画像 アニメ」…

20170919 機動戦士ガンダムTHUNDERBOLT(は???)

起きた。 えっと、そうですね、多分、午後7時……だったかな……午前7時頃に1回、午前12時25分に起きてギルド戦終了後即意識飛び、んで今。 起きたらなんかにっけナントカとかいう奴からリプライが飛んできて「機動戦士ガンダムサンダーボルト見るぞ!!!!11…

20170918 無のコラを作り、無を消化し、無を更新し、無を寝る

誰か助けてくれ以上の感想がありません。下のコラは私の今の感情です。 三銃士ミームを知らない人のために書いておくと多木康は常にオチ担当です。

20170917 無は一日にしてならず(雑記)

雑記です。無は一日にして成らないのだなと思いました。 うつを起こします。あるいは発達で眠れなくなります。生活習慣が崩壊します。無になります。完全な無になります。直すには一日にして成らない。その間ずっと無です。無は一日では成りません。 今日の…

20170915 マジョのシマ

私です。もうだめです。完全にもうだめになっています。 マジョのシマを App Store で マジョのシマ - Google Play の Android アプリ 体調記録 マジョのシマ

20170914 風邪がヤバ過ぎる / シノアリス(ミンストレル記) / Strange Telephone

私です。 風邪がヤバいです。というか、風邪自体はよくなったんですが、風邪で惹起された鬱の再発があまりに酷く、世界が灰色に見えて着座すら出来ないあの状態が続いています。 進捗の事どころか生存を考えるレベルでどうにもなりません。 体調記録 シノア…

20170912 ゴトーさんになれるゲーム「64.0」(※難度過去最悪)

64.0 on Steam 間違いなく過去最悪です。難易度が。 「難しいから」という理由でゲームを投げることは基本的に無いのですが(※鬱病発動時を除く)、流石にこればっかりは難しすぎて無理かもしれません……。 2面3時間やったけど第二波がマジで無理です……。ええ…

20170911 風邪治療中 / Super Hexagon(5) HARDESTクリア

私です。 やっぱり元気がなくて今日もローテンションです。 3面クリアしました。プレイ時間21時間程度の地点だったと思います。 実績を見ると3面までクリアした人間が7%もいるのに驚きました。私はSteamのこういうところが好きなんです。アホみたいに難しい…

20170910 風邪引いた / Super Hexagon(4) HARDEST 59.96秒

あと0.04秒だった。 その後3時間近くやってだめだった。体力の限界が来たので寝る。 今日は風邪を引いた。というより風邪の前兆。昨日徹夜というほどじゃないけど起きすぎたせいだ。鬱病の生活がこんなに長く続くと体力も落ちる。そして風邪の引きかけで頭が…

20170909- 12時間かけて35秒しか耐久出来ないゲーム、Super Hexagon(3)

Steam:Super Hexagon ”視”えて来たのでそろそろ3面クリア出来そうなんですがあと25秒がどうしても詰まりません。 Super Hexagonと視野グリッチ 体調記録と進捗 Super Hexagonと視野グリッチ このゲームを一言で言うと東方紅魔郷Lunaticエターナルミークを霧…

20170908 進捗した進捗した進捗した進捗した進捗した私は進捗した

はい。 小説が進捗しました。 脳みそが完全に力を失ってふにゃふにゃしてるので作業を打ち切りました。 投稿はしないです。というか多分暫らく出来ないです。 とりあえず今後何をやるべきか節で割ったのと、地の文を少し書いたのと、台詞を書いたのと、未回…

20170905- バグリア、クリアしました!(※ネタバレ含)

バグリアクリアしましたーーーーーー!!!!!!!!!!!!!凄く、凄く面白かったです!!!!!! 以下、ラスボスの画像を含むネタバレがあります。以下たくさん空行しとくので、自分でやってみたいよー!という方はバックでどうぞ。 バグリアクリア記 …

20170904- バグリア、極力ネタバレ無しプレイ記録(2日目)

このゲーム凄く面白いんですが、ネタバレしないとなると凄く困りますね……。 とりあえず色々と最大限の配慮をして画像を加工しておきました。プレイした皆様はニヨニヨしながら御覧ください。 例によって脳の調子が悪いため、今回も1~2時間しか進んでないで…

20170903 ウルトラハイスピ激ヤバアクション、Super Hexagon(2)

www.youtube.com Super Hexagon on Steam 先生…… このゲーム……ムズいです…… Super Hexagon Wiki更新した その他体調等 Super Hexagon 難易度HARDERをクリアしました。HARDESTは……今日は多分無理だろうなぁ。 ほぼ毎回30秒ももたないで死ぬのに3時間かけて2面…

20170902b 「おにーちゃん、さっきも30秒しないでイっちゃったのに、こんなプレイしたらどうなっちゃうのかな?」「そ、そんなに早く動かしたら、あっあっ」「あーあ……またイっちゃった♪今度は20秒もたないでイっちゃうなんて……」 SUPER HEXAGON

www.youtube.com Super Hexagon on Steam すみません、一体皆さん何を期待してこのページを開いたのですか? 日記のタイトルはただ、兄と妹がSuper Hexagonをプレイしている様子を想像して書いただけなのですが……何かやましい事を想像した方にはお薬出してお…

20170902a 「バグリア」、テラリあ風のサんドボ2っく8すGげー5む9>2おLN3もJ△し2Lろ

バグリアver.0.0.0を公開しました!!https://t.co/NJV1BqeE43#バグリア pic.twitter.com/riB8DkiEwD — 【公式】バグリア (@baguriaJP) 2017年9月1日 トップページ - バグリア公式wiki - アットウィキ どうも私です。12時に起きて、ずっと脳の調子が悪いです…

20170901 昨日小説の続きを書きました / gdgdソシャゲないちにち

えーと……7時に起きて12時頃起きたのかな?うん。でもその後かなり体調が悪くぐだる。 Steamでゲームやったりもしたのですがこれはハズレ。2時間弱プレイして途中でやめた。どうせマイナーだしタイトルも伏せ。うーん……。何も進まなかったけどまあそんな日も…