ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20210420 繭、纏う (1)

私です。レズ漫画週間です。(レズ漫画週間って何?) 『やがて君になる』の作者がオススメしてたので買いました。そういえばKindleにも無数にレズ本溜まっているので読まないとな……。 『繭、纏う』とは関係ないものの百合についての話を少し。 激重感情をひ…

20210409 ウマ娘を見た (2-3)

見ただけ。 「そういや私最近何のアニメ見たっけ?こういう時のためにこの日記があるから便利なんだよね」って思って自分で調べたらキルラキルの記録以外なくて、「あれ!!!!!!!????????私マジ!!!!!!????????この数年でキルラキ…

20210407 シン・ナントカ

※このページは「シン・」で始まるアレの内容に関わるとてつもないネタバレを含みます。ネタバレを避けたい方は絶対に、絶対に、絶対にご覧にならないでください。

20210404 モンスターハンターワールド シルバー人材と中抜き派遣事業の闇

こんにちは私です。画像はこのゲームにおいて恐らく最もヤバいシルバー人材です。簡潔にまとめると、こいつのせいで大陸が火の海になりかけます。何百人の人間が死にかけます。しかも別に何か悪いことをするのではなく、「何もしないこと」によってそれを成…