ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20190831 ダンガンロンパ #5 完走

私です。今日は何の作業もできそうになく、とりあえず人生を進めます。3マス戻る。 なんていうか第何章まであるかっていうのもネタバレになりそうですよね。というわけでこれからはタイトル全伏せ。結構プレイしたので、今何章をやってるのかも伏せておきま…

20190829 ダンガンロンパ #4 5章終了まで

こんにちは私です。例によってネタバレを踏みたくないので画像はありません。 今日はダンガンロンパ5章までやりました。さてさて……。 しかし、ああ、凄く体力的な消耗を感じます。一気にやってしまいたいのですが……。 ……キッツいなぁ、ゲームではなく、体と…

20190826 アスペにはアスペゲーが必要 GAUGE

私です。画像はアスペゲーのストアページより。 本日のスコア。34,153,104,932 points。約34 Billion。 このゲームは35 Billionで最終実績解除=ゲームクリアなので、悔しい。だけどあと1 Billionが遠い。果てしなく遠い。 公式トレイラーが↓なので、興味の…

20190821 ダンガンロンパ #3 三章学級裁判~伏線雑記

こんにちは私です。画像は三章の裁判をサクッと終わらせた私です。 いやーーーーーーーーーガバ推理だったけどほぼほぼ合ってましたやったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!難易度高かった気がするのでこれほぼ全部当てられたのはミ…

20190820 ダンガンロンパ #2.5 三章学級裁判直前のガバ推理

こんにちは私です。起きたのは午後5時くらいだった気がします。 ダンロンの三章の事前部分をやりました。それで8半時過ぎくらい。シノアリスのグラコロ(ギルド対抗イベ)が10時からあるので学級裁判パート出来ないなーと思ってそこで終了。 この後学級裁判パ…

20190819 ダンガンロンパと人狼サイドの美しい定跡 #2

私です。ネタバレを私が回避するためにやはり一切の検索を行えません。従って画像も引っ張れません。 以下2章の感想しかありません。良いゲームだ…… ネタバレしない範囲で感想言うなら…… 最悪過ぎるでしょ……

20190817 ダンガンロンパ1 #1 (※ネタバレ有)

私です。ネタバレしたくないので画像はありません。検索して主人公の画像くらいは探してもよかったのですが、その時になんか要らんネタバレを私が食らいそうなので探しません。youtubeでUndertaleのトレイラー見たらサムネイルでネタバレ食らった件は未だに…

20190815 極めて感動的でハリウッド級の映画を見ました

私です。画像は今日見た極めて感動的なS級映画です。シャークだけに 普通に面白かったので訴訟です。スクールバスのおっちゃんだけかわいそう。 以下使える画像を貼って今日は終わりです。えらい。 あとダンジョンメーカー1560D(大天使2回目)、Simple Mult I…

20190814 平常運転ないちにち

私です。画像はこの世の中で完成させるのが最も拷問に近い罠の一つです。 医者に行って帰ってきてぐでーんと一日過ごしておりました。 ダンジョンメーカー クソ診断作った 映画観たい Simple Mult Idle

20190812 Simple Mult Idle #2 / ダンジョンメーカー雑記

私です。画像は押したら100人が100人絶句するボタンです。 今日はかなりだらだらとした日になりました。でもそんな日があって良い。 Simple Mult Idle ダンジョンメーカー

20190811 この世に顕現した地獄系クリッカー Simple Mult Idle

※2021年06月01日現在、環境によってはゲームがプレイ不可能になるようです。私もプレイ出来ません。泣いてます。ゲームページを見るとプレイ出来ない人が私の他にもかなりいるようなのですが、プレイ出来ている人もいるみたいです。開発者の方に状況を送って…

20190810 Opus Magnum #1

こんにちは私です。画像は私の家の地下にある錬金術工房です。これがどういうゲームなのかは、見た方が多分早いでしょう。 はてなフォトライフに何故かgif動画を上げられないので、gyazoを使います。不服です。 gyazo.com 最初の画像が私のセットした初期配…

20190802 Fausts Alptraum #2 (完)

こんにちは私です。画像も私です。間違ってもWaifuLabsで生成された画像ではないです。Fausts Alptraumのオープニングより。 完走しましたが脳の調子が悪くガイド頼り。ちょっと難易度があまりにも高い。これは仮に脳の調子が悪くてもガイド見るタイプ。 Fau…

20190801 私が一番ガンダムを上手く使えるんだ!!! WaifuLabs #2

私です。タイトルはアムロのセリフです。画像は5億点の射命丸文です。 ついったーの #WaifuLabs タグが一気に流れ速くなったけど私が一番上手くガンダムを使えるんだ!!!畜生!!!畜生!!!という謎の感情に支配されている(これはそういうゲームではな…