ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20210617 推しの子(1)

私です。寝る前に読んだことだけ書きます。 「昔のように、それはもう5年以上昔のように、寝る前にふらっと漫画を読んだりする生活を取り戻したい」という気持ちが強くありました。 なんとなく推しの子を手に取りました。普通の単行本より、少し分厚いです。…

20210614 ロロロ

私です。少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンドを観ました。平たく言えば劇場版です。5月29日に公開されました。2020年のね。 スタァライトは本当に心を奪われた作品で劇場版を無茶苦茶観たかったのですが、上映当時は当時はマジで病状が酷…

20210612 夏 = 死

私です。タイトルはゲーム名ではありません。事実を書いています。 今日は本当は映画を見るつもりでした。ロロロです。いや伏せてるとかじゃなくて本当にそういう名前なんだ。 あと、朝起きたら部屋に掃除機かけて机を配備する予定でもありました。机はうつ…

20210606 アンリアルライフ

私です。有言実行です。倒れてない日なのでゲームをやりました。画像は久々にこれ系統でよかったーーーーーーー!!!となれた最高のゲームです。 以下雑記。後半に他ゲーの愚痴が長文で混ざるので注意してください。 Save 30% on UNREAL LIFE on Steam

20210602 日記は難しい。

日記をつけるのだ、日記をつけるのだと言い始めて実際更新頻度を上げてから少し経つが…… 日記というのは、難しい…… 前回の日記からかなり日数が経ってしまったけれど、その間何もしていなかったかというと、ぶっちゃけこれ以上無いくらいフル稼働している。…