ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20171031 爽快サイバー空間ベルトスクロールサイボーグ美少女タイトル出オチメタアクションICEY

ICEY on Steam 爽快サイバー空間ベルトスクロールサイボーグ美少女タイトル出オチメタアクションって流石に何だよ。 というわけでギフトで頂いたゲームをプレイしてきましたー!にゃー! ICEY

20171029 Red Haze(6) (available contents completed♥)

本当にAwesomeな20hだった。 現時点で見れるエンディングと範囲は多分全部見た。 残念なことにこのゲームは実はまだ完成していなくて、というより完成してるんだけど詰めが終わっていないらしくて、最後の最後の部分は未公開になっている。 だけどそれでも本…

20171028 生活習慣を直している / Red Haze(5.1)

生活習慣を直している。昨日の何時だか忘れたけど起きて、今14時で、今から寝る。 起きたら多分やると思う。 Red Hazeを起動しようとした。 その結果がコレだ。 ルーミア厨‏ @moudameder 8 分8 分前 その他 だけどこのゲームはクローズミーより更に怖くて恐…

20171027 寝ていた

※画像はphoto-ac様のフリー素材を使用しています。 昨日眠ることが叶わず11時まで起きていました。12時半まで耐えきれなかったのでとても死にたくなりました。8時頃にズタボロの体調でkyuugakuのkeizokuのメール出して返信来て返信してファイルを受け取って…

20171026 Red Haze (5) もう私は限界かもしれない

……私です。憔悴しきっています。……ええ、私は、……ああ、 言葉が出てこないならもう私は何者であるのでしょう?言葉が世界を云々とかいうのは現代解明されている範囲では既にただの与太話ですが、しかし、私が日記を書かないのなら、一体私は何者であるのでし…

20171025 Red Haze(4)

嗚呼、畜生、畜生、分かりきっていたことじゃないか、分かりきっていたことじゃないか、畜生、何が良く出来たゲームで普通に面白いだ、嗚呼、嗚呼、畜生、馬鹿野郎、分かりきっていたことじゃないか、そんなの分かりきっていたことじゃないか、ああ、ああ、…

20171024 あまりに面白すぎて日記書くの忘れてたんだが Red Haze(3)

はい私です。午前1時です。正直気がついたら24時超えてたよね。なんだこのゲームはたまげたなぁ…… サムネイル用画像に良いものがない。見ている方がみんなホラー耐性あるわけではないし、あまり怖すぎるものは良くないし、かといって怖くないマップを貼るの…

20171023 Close Your Eyes - Goodie Bag(DLC) / 嬉しすぎて血の涙を流している / Red Haze (2)

はい私です。あまりにも嬉しいにも程がある出来事があったので有頂天です。Red Hazeが大幅に進みそうですがそれがもうどうでもよくなってしまうくらい物凄いテンションが上がってます。やばい。生きてて良かった。生きてて良かったと感謝以上の感想がありま…

20171022 Red Haze (1)

はい私です。23時50分です。やべえあと10分しかねえ。日記RTAだ。日記RTAって流石に何だよ。 って思ったけど冷静になれば24時になる前に日記の公開だけして公開した後に書いてついったーに貼ればいいじゃん。天才かよ私。 体調記録 Red Haze

20171021 何も無い。体調記録。(本当に何もありません)

アクセス解析によればほぼ普段の水準に戻ったし、まぁ祭りなんてそんなもんである、と思いつつ、まさかとは思うけど面白ゲームの情報を期待して見てる人が一人でも居たら申し訳ないと思うので書いておくのですが、 ここははてなブログを利用したゼロ年代テキ…

20171020 このパズルを作ったのは誰だぁ!!! CrossCells

私です。遅めの起床、低質な睡眠を維持することにより夜の眠気を確保。1個ゲーム屠って配信見ながらLoLの世界大会を見てやっぱりSKTには勝てなかったよという感じで1日が幕を追えたのだった。 意欲とかは昨日より格段に良いです。やはりメンタルはかなり気圧…

20171019 DLC Quest後半(オススメ) / SquareCells(超オススメ)

私でありまして。 朝から完全にアー。 アー。 アー。 アー。 ワイパックス1.0mgとソラナックス0.8mg入れたらどうにかなったけどもう23時だしなんも出来ねえしアー。 アー。 とりあえずゾンビみたいな頭で積みゲー消化。マジでそんだけ。 日記について DLC Qu…

20171018 クリッカーをやろうと思ったら簡易RTSをやっていた:わすれなオルガン(Forget Me Not: My Organic Garden)

調子が優れません。私です。Trianguluvを進面進められたのに達成感が全く感じられず、もう脳から何もかもがフにゃふにゃ抜けてクリッカーでもやるかというくらいには限界であり起動したらRTSで地獄を見ました。でも結果的に楽しかったのでいいです。6時間ぶ…

20171017 グレクラ解放 / Trianguluv(神ゲー)

私です。昨日よく眠ったなという感じです。……日記、辛いなぁ、読んでいて。 しかしまあ。私は頑張るとしましょう。 サムネ用の画像ですが、偶然瞬きの瞬間に撮ってしまったのですが、実際にはこういう表情はしてないです。 体調とか シノアリス Trianguluv

20171016 Take the Dream IX

私です。ホラーゲーム耐性は完璧に戻ったので、再び大好きなホラーゲームの世界へ。 Take the Dream IX on Steam 体調/進捗報告について Take the Dream IX

20171015 Hexcells Infinite 完全クリア

はい。 運開け一切無しです。 Steamへのリンクは無印を貼っておきます。 特に解説とかはありません。 Steam:Hexcells 体調記録 Hexcells Infinite

20171013 Dreaming Sarah

Steam:Dreaming Sarah はい私です。夜7時ですか。ピッタリですね。軽いホラゲ1本やって7時頃寝ようと思ってたのでちょうどいいです。先に書いておきますがこのタイトルは絶対に勧めません。タダでも勧めません。フォロワーとかに好きな人いたらごめんね 私…

20171012 ColorCode / ありえんAlien Attackクリア

私です。 昨日進捗もしたので今日は心おきなくゆるゆりしつつ多分このあと別のゲームをもう1個途中までやって寝ると思います。 進捗した割には投下おせえという感じですがはい……。 体調的にはこの後久々にホラーゲーム?っぽい何かをやって寝ます。 起きすぎ…

20171011 進捗した / SS書いた

頭が眠いとも起きてるともつかない何も出来ない時間にほぼ全ての起床時間を奪われている。 Alien Attackは表面1000点越えた。もうエイリアンアタックじゃなくてありえんアタックと読みたい。1000点より上は実績も無いし実質クリアだしこれで良いか。問題はDL…

20171010b ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「Alien Attack: In Space」

Alien Attack: In Space on Steam ねーーーーーーーーーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ねーーーーーーーーーよwwwwwwwwwwwwwwwww

20171010a もう私はそこまで面白くなかったゲームを日記に書くのをやめようと思った

うーん…… いやね…… いや作者様のエゴサに引っかかってしまったからアレなんですけど…… 外人だからもう見てないと思うんですけど…… どのタイトルとは申し上げないんですけど…… 最近日記に書いたやつの一つ…… 正直言って面白かったけど人に勧めたいかどうかっ…

20171009 マイナー神ゲー集24選

なんかアレだなぁ。せっかくだから3日くらい前にやっておけばよかったなぁこういうの。 まあまだ見てくださる人はいるみたいなのでやっておきます。 基本的にマイナーゲーばっかり載せておきます。 フリゲ、Steamゲー、その他が色々混じってます。 「いやそ…

20171007a / ATOMINE / 風邪がつらい

私です。風邪が辛いです。ぼーっとしてマジでなんもできへん……。 季節の変わり目に体調を崩すとは良く言うものですが、ここんとこずっと風邪引いてる気がします。 ATOMINE

20171004 死がタダ!!!今すぐ死ね!!!「VVVVVV」リスペクト、「You Have to Win the Game」(※無料)

こんにちは私です。ぶっちゃけ10月05日の午前1時にこれ書いてます。なので厳密には10月04日ではありません。寝ないといけないのでゲーム紹介内容も手薄になるので作者様に申し訳ないですが、まぁ有名ゲーなので。無料です。 You Have to Win the Game VVVVVV…

20171003 Super Hexagon(6) 完全クリア

www.youtube.com Super Hexagon on Steam 昨日の件については全て終わった。さておき、 Super Hexagonという名の悪は滅びた。 ──そして。 やりこみという名の新しい悪夢が始まる。始まらないんだなこれが

20171002 某ゲームについて。つらい。(※つらくなくなりました)

とあるホラーゲームについて私の書いたレビューと日記が拡散されている。それは6時間ほど前に始まったらしく、今気づいてこれを書いている。22時時点で、少なくとも2873viewが今日だけである。(24時に追記しておくと4848viewまで増えた。)私の普段の日記の…