ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20191028 ハルスベリヤ叙事詩2 (4) ──恐るべきことに、死は偏在している──

画像は黒竜大公です。黒火でプレイするとオープニングから普通に出てきます。タイトルの偏在は誤字ではありません。 えーっと、 すみません。 とりあえずハード黒火、クリアしました。 あんなこと書きたいなーこんなこと書きたいなーと思いつつスクショバリ…

20191026 ハルスベリヤ叙事詩2 (3) 黒火浄罪機関ハード録 絶対に許さないハカ=フェカ篇

私です。画像は黒火のミルカ、貧民を信者にするカルト教団を立ち上げ扇動するアジテーターです。完全にマジの貧民巻き上げ教団という意味で神聖カルト=ハダシュトとは比べるのもおこがましい利己的キャラです。 しかしミルカ自身は悲しいことにぶっちゃけ無…

20191021 ハルスベ2 (2)

私です。画像の不溶の魔女ネーラファナスも私です。 ハルスベ2をずっとやっています。基本的にただのプレイ日記です。 ハルスベリヤ叙事詩2のダウンロードページ

20191019 ハルスベリヤ叙事詩2 (1)

私です。アイコンの14歳の恐大公も私です。 ハルスベリヤ叙事詩2を始めました。なにこれ凄い面白い上に凄いキャラが良いし口上が良い。凄いキャラが良いし口上が良い(大事なことなので2回言う)。 このゲームの魅力とかはこちらの記事様がもう語り尽くせな…

20191014 魔人探偵脳噛ネウロ(完)

割と真面目な話、認知行動療法を兼ねているのでこの日記は携帯よりお送りします。面白かったです。なんだろう。 語彙を失う。生きててよかった。作品の感想なんてそれだけで良い。 言いたいことなんてありすぎて言えない。 作品から少し離れるけど、唐突なが…

20191011 魔人探偵脳噛ネウロ(途中) / Lobotomy Corporation(超久々)

日記を書く理由に「時計を見たら23時45分だった」という以外の理由はありません。 いやね、マジでね、低気圧がえげつなくて動けないですからね。精神病患者に低気圧はやばい。そして台風の防災に追われてもっと大変。それでも体が動かない中障害年金の電話と…

20191009 INK(2)

私です。もう何日眠ってるのかよく分からない。よく分からないんだ私は。人生だってよく分からない。 とりあえずINKをLv69までクリア。何面まであるんだこれ……。100……? なんていうかこれこんな難易度のゲームにする必要あった?感がヤバく、アイデア自体はr…

20191006 自分の死体で道が分かるゲーム INK (1)

こんにちは私です。タイトルには語弊があります。 どうにか毎日更新には成功しましたが、中途覚醒で数時間ちょいちょい起きてたのを含めて39時間くらいぶっ続けで寝ていてくらくらです。 今日は2017年10月に購入したゲームをプレイしました。 INK 集中力とか…

20191005 やべえ(直球)

私です。やばいです。少し前に起きました。今午後8時です。やべえ。やっべえ。 なんていうかね……いや、これからゲームやって、今日はこれやりましたおわり、って出来るんだろうけど、何が問題って、日付上は1日空白が出来るんですよね。毎日更新とは一体……。…

20191004 Ant Art Tycoon

脳の調子が完全にアー以外の感想が無い一日だった。 起きたら精神が破壊されていて、個人配信者の配信を聞いていたら一日が終わった。午後6時なのでまだ終わっていないけど寝るまでの6時間も空費される事は確定的に明らか。 個人配信者の配信は全体的にVtube…

20191003 日記の方向性

それは唐突に休止し、唐突に始まる。 こんな日記読む人って何を目的にしているんだろうと思いながら、前回の更新が1ヶ月前なのを見て仰天する。とりあえず、更新は再開することになると思います。ただ、昔ほど質の良いマイナーゲーの紹介とかは、多分もう出…