ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170925 有……お前……消えるのか……?

f:id:iwtbrth:20170925151255p:plain

最近「有」という単語を使いすぎてゲシュタルト崩壊しそうになっています。私です。

有が消えかけているというよりは、脳的には十分有が在ったのですが起きた時間のせいで頭が動かなかったのでそれなりに生活してただけです。特になにもないです。

多分あと数時間で寝ます。

以下やったことだけ。

体調

23時頃起きた気がします。有です。以上。

配信

史上最高に無な配信をしました。無に浸ってくださった方ありがとうございました。我ながら無の濃度が最高に高い配信だったと自負しております。皆さん……。次は無の続きをBGMにしたいのでどうぞよろしくお願い致します

真面目な話、たとえBGM用でも来ていただけて本当にありがたいです。ありがとうございます。

タイムシフト視聴

昨日の話の続きですが、Clxxx Mxを実況されていた生主様、普段よりタイムシフトをONにされていたので、それを見ていました。そうです、私はそういう人間にぶっ刺すためにあの感想を書きました。まさか(このまさかは本当に想定していなかったまさかであって、皮肉的なまさかではない)マジでぶっ刺さる方がいるとは思わなかったのですが、ホラーゲーマーを狙い撃ちにしたレビューでした。見事に想定通りのぶっ刺さり方になっていたので嬉しいです。

そしてそういう人間が一番恐怖を感じる類のゲームなのです、あれは。ええ。

あと自分と結構調べ方の順番や着目するポイントが違って同じホラーゲーマーでも意外と違うルートたどるんだなと思って謎の感慨に浸ったり。今している事が終わったら人生で初めてゲーム作る予定があるので結構インスピレーション受けました。

ああ……ちなみに私は最後の辺り(具体的にはアイコンが2個揃った次の起動)までずっと一人でやってました、ええ……。深夜に、一人で……。twitterにもほとんど誰もいない時間帯に……。メンタルぶっ壊れますよそりゃあ……ねえ……。アレは……。

怖さを誇張しすぎたかなという感じはあったのですが一人でやってたということで許してください。みんなもあのゲーム、やろう!!!

Clxxx Mxの配信部分は前日の試走部分含めて全部見させていただきました。楽しかったです。改めて、こんな場所見ていないとは思いますが感謝を!

ノアリス

勝ちました。リザルトはtwitterにあるのとねむねむなので2回貼りません。以上です。あと敵方に化物がいて化物ミンストレルってマジで化物じみた支援するんだなって思いました。以上です。私はグレ皿とずきん皿買ったくらいだけど一体何万使ったらあんな戦力になるんだよアレ……