ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20240400 『ネタバレが激しすぎるRPG ―最後の敵の正体は勇者の父―』

すげえ!!! ラスボスの正体が一切わかんねえ!!! 一体どういうストーリーのゲームなんだ!!!

「私です」がないと日記の書き出しどうしたら良いのかわかんないな……。とりあえずプレイしました。これもプレイ日付不明。

 

「最後の敵の正体は勇者の父」はゲームタイトルの一部です。ゲーム画面のスクショにもバッチリ入ってますね。

ふりーむのゲームページ紹介にある範囲の言葉を使ってネタバレを避けながらもう少し紹介しますと、

賢者の血を引いているとは到底思えない勇者ハロルド・ケンジャノッチが、絶対に黒幕ではありえない国王クロマークに依頼され、間違いなく信頼できる仲間の魔法使いマーシャ・ウラギール他2名と共に、正体が勇者の父親である可能性が存在しない魔王ユウ・シャノチーチを討伐しに行くお話となっております。そういうゲームです。

これ以上話すとネタバレになってしまうので詳細は控えますが(一体どういうことなんだ……?)、このゲームマジで面白かったです。こういうタイプのネタが好きなら是非プレイしましょう。

非常に良いゲームなので、是非ともネタバレや事前情報を極力見ないようにしてプレイしてほしいゲームの一つです。

 

 

ネタバレが激しすぎるRPG―最後の敵の正体は勇者の父―:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]