ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20170731 THE 無

小説は05-7をやるべきことリストに則って半分くらい書いた。 Waveform少しやった。楽しかったけど朝は鬱くて虚無だった。 回復した。回復したけど5時から用事があった。明日も用事がある。 用事はよくないことだと思う。用事がある日って本当に苦手だ。(※人…

20170730 小説の続きを書いた / 正弦波で自機を操るゲーム、Waveform

今日は日曜日。ただ病院に行かねばと思ってその日に予約を入れた。即日で出来るようになったのは本当に偉いことだ。偉い。自分をちゃんと褒めよう。 昔の状況があまりにも酷かったせいで自転車をちゃんと漕げたりするだけで自己肯定感の高まりを感じ、私的に…

20160729 小説の続きを書いたらしい / NHKにようこそ!(04-08)(完)

はい。 今日何時に起きたんだっけ。 うつ期抜けてると良いなぁ。 なんかもうあれです。 自分の体調を記録しておくやる気が無いくらいにはなんか限界です。 小説の続きを書いたらしい NHKへようこそ!(04-08) 小説の続きを書いたらしい www.pixiv.net 書いた…

20170727+ Riptaleクリア / Immortal Defence / 小説の続きについて(※エターなりません)

午前1時ごろ起床。なんか朝からカシュっている。(過集中っているの略) 昨日Riptaleクリアした。あれは本当に良いゲームなので今度機会があればちゃんと日記に書きたい。 今日は脳が上手く動かないので数字が増えるのが見たくてImmortal Defenceっていうゲ…

20170724 140完全クリア / Riptale(2)

午前0時起床。久々に、何の鬱の症状もなし。 やはり午前0時から4時頃に起きると大丈夫みたいです。 過眠と不眠で崩れるのが怖いです。 もう寝ます。 19時40分ですが、あっという間に過ぎました。 とりあえず140完全クリア。もう二度とやらないからなという感…

20170721 激鬱過眠 / 140(2)

はい。 激鬱過眠とか言うとなんかそういうゲームでもあるかのような感じがしますがありません。 本当に激鬱で過眠なだけです。 頭が上手く動きません。 とりあえず140のミラー3をクリアしました。 でも頭が上手く動きません。 泣きたいです。 何もやる気があ…

20170720- 140 / 小説の続きを書けました

無茶苦茶な過眠。 昨夜、夕方から24時にかけて寝る。中途覚醒し、SCP-3999等を見る。2時間程度でまた眠りにつき、更に12時間程度寝る。 デパスのおかげでうつの精神的な症状は抑えられている。それでも生活習慣の崩壊はまぬがれえない。今日からは暫く徹夜で…

20170719 Zolg /

Zolg on Steam サマーセールで50%引きだったので買いました。定価は98円です。 今日は脳調が上がらず、ふにゃ~と思い、パズルやる感じでもないしなぁ……と思って起動したゲーム。 正直思ってたより難しかったです……クリアしたけど……こんなはずじゃなかったの…

20170718 Riptale / 小説の続きを書けました

12時起床です。まずいです。 家族の騒音で睡眠の質が非常に悪く、午前7時から12時くらいまで布団でうなされてました。 デパス飲んだら脳の調子が良くなったのでやっぱり鬱病に起因する症状が睡眠からだろうとなんだろうと発動してしまった時はデパスを飲むの…

20170717 スタイリッシュハイスピードアクションゲーム、Riptale

1ヶ月に1回くらいの数日単位で重い鬱が来る症状が続いています。 デパスを飲んだら良くなって、かなりゲームが出来ました。これからはこういう気配を察したら積極的に服用していきたいです。 今日はこのゲームをやっていました。 www.youtube.com Riptale on…

20170716 Thomas Was Alone

体調としては最悪の悪です。脳が悪化している。脳が悪化している。 私はもう絶対に二度とダルメートを飲むべきではない。完全に一日潰れてしまった。デパスまで服用する羽目になった。 仕方がないのであまりのリスミーとマイスリーで寝る。 パズルゲームを1…

20170715 NHKにようこそ!(1-3) / 小説の続きを書いていました

起きたら朝9時でした。やばいです。最悪にやばいです。昨日起きたのは午前3時だったのに……。 今日は早く寝ます。この日記書き終わったら眠剤入れます。 精神科に行きました NHKにようこそ!(1-3) 小説の続きを書いていました 精神科に行きました 今日は精…

20170714 小説の続きを書いたりしていました

元気です。 ここに特に書くことがありません。どうしよう。 これ以上起きてるとヤバいので寝ます。今は夜9時ですが、私は午前4時とかそういう時間に起きる生活を維持すべきなんです。これはまずいです。眠剤入れます。寝ますよ寝ます。明日何時に起きるんだ…

20170712+ 小説の続き / Duet / Kio's Adventure

なんか色々ヤバい状態になってたら気付いたら1週間経ってました。 その間デレステのイベント走ったり色々してたはずなんですがやっぱり記録につけないことには記憶から消えてしまいます。私のように、脳に重大な傷を負って、意識や記憶の部分が正常に働いて…

20170706 やがて君になる(1-4)

あーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww やっばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ああああああああああああああああああああ…

20170705 現代のポトリス(ねこ戦車)、Shellshock Live

体調自体はかなりヤバいです。 夜眠れない。眠剤を過剰に入れる。過剰に入れると朝起きれない。それで夜余計眠れない。悪循環。非常にまずい。 最悪に近い。 2時間ほどこのゲーム出来たけどその後速攻で鬱発動して死んだ。デパス入れた。今どうにかなってる…

20170704 いりす症候群並のキチガイパズルアクション、Duet

Save 50% on Duet on Steam ダウナー系アクションパズルを全部いりす症候群って言うのやめろ 今日はあまり脳調が優れず、うえーとなっていたのでとりあえず配信でもするかーということに。Duetを配信していました。ご来場になった皆様ありがとうございます!…

20170703 Neverending Nightmares

今日は脳の調子が悪くてほとんど一日何も出来なかったです。 今はまだ8時なのですが、正直もう何も出来ないと思うので日記つけます。 Steam で 75% オフ:Neverending Nightmares 久しぶりにホラーゲーム、"Neverending Nightmares"。定価1500円、現在370円で…

20170702 Lobotomy Corporation(クリア)

完全に「おいやめろ馬鹿」(ブロント語)以上の感想が無いゲームでした。本当に面白かった。 昨日途中で中断していたため、3時間でクリア出来てかなり宙ぶらりんになってしまった。その後は何やってたのかよく覚えてない。発達の子は急な予定の変更という事…

20170701 Lobotomy Corporation(ヤバい)

デレステ走ったりしながらLobotomy Corporationやってました。 どのくらいやってたかというと、 これくらいです。 昨日のプレイ時間は8時間、デレステやりながら1時間近く開きっぱなしだった感じがあります。 今日だけで10時間プレイしてたことになりますが…