ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20180527b Crypko 脆弱ナンバーズ2nd ~29人の脆弱性+おまけ~

マジで1日中Crypkoしかやってない。今日生まれてきた子達の一覧です。 ちなみに繰り返し、脆弱ナンバーズの「脆弱」がどういう意味かというと「性癖ド真ん中」という意味です。普通の使い方ではないです。綺麗 or kawaiiを集めたら誰かにヒットするかもしれ…

20180527a Crypko -棄民復讐ナンバーズ-

私です。全てのサムネイルは私です。 この日記は昨日の記録になります。Crypkoを少し変わった縛りで1日中やっていました。 どういう縛りかというと、「誰も見向きもしないために人権の価格がほぼゼロまで落ちたIter 0だけからkawaiiを作る」というものです。…

20180525 今、Crypkoがアツい!!!

私です。今回のサムネイルは私である可能性がありますが、下記のリストにある画像はすべて私である可能性があります。 マジでCrypkoがむっちゃアツい。始め方とか仕組みとかゲーム性とかについてはこちらの記事が本当に丁寧で、誰でも5分で始められる上に凄…

20180524 ダンジョンメーカー

なんていうかアレですね。久々なのはそれはそうなんですけど。辛かったのはまぁどっかにあると思うんでそれでいいとして。 最近のスマホ向けゲームって凄いんですね。「スマホゲー」って言うのは個人的には蔑称感があるので使いたくないんです。ダンジョンメ…

20180511 ブロッサム・ブラストが超ヤバい

私です。 今日は昨日あまりに疲れたため昼の12時程度まで眠っていたのですが、それでもまだ眠い程度には消耗しきっています。 コーヒーを飲んで生活習慣だけを維持するために頑張って起きています。 ブロッサム・ブラスト

20180510 ブロッサムブラスト超楽しい

ヤバい。 携帯からこっち更新するのは珍しいなぁ。 今日はそのくらい疲弊しきってる。 ただブロッサムブラストがヤバい。ほんとヤバいってこれ。 キャンディクラッシュサーガはあんま好きじゃないんだけどブロッサムブラストはマジでヤバい。面白すぎるって…

20180506 元気だけど忙しい (ブロッサム・ブラスト)

今日は割と生きてます。 とりあえず朝起きて、コトダマンを少しやった後、このゲームが面白すぎて5~6時間くらいずっとやってました。 play.google.com その後またコトダマンやりました。☆5降臨で今まで使いみちのなかったキャラが光りだしてきて、凄く面白…

20180505 余命100歩 / You Are Not A Banana / Dexodonex

日記書く気力も無かったので最近やったことをまとめて。 余命100歩 You Are Not A Banana Dexodonex 余命100歩 https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm830 私は全角英数字撲滅委員会の者ですがタイトルが全角数字なので仕方がありません。 凄く…