ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

20171121 とらんすぽーとでぃふぇんだー、じゃすといぐのあぜむ (2)

もうだめだ ぜんぶひらがなでかこう たいちょう とらんすぽーとでぃふぇんだー じゃすといぐのあぜむ

20171120 Just Ignore Them (1) / Clickerの本質と系譜

私です。今回のサムネイル画像は私かもしれません。私です。 今日は低気圧で脳がアーーーーとなっていたのですが、最終的に前からずっとやりたかったゲームを起動できました。非常に良かったです。内容も良いです。 Just Ignore Them on Steam 脳調報告 Transport…

20171119 Layers of Fear (3) / Youtubers Clicker / Transport Defender

私です。特に書くことはありません。 朝起きた瞬間に「あっこれはもうだめな日だ」って分かりました。もうサインバルタを飲もうが何をしようが意味が無いのは分かっていました。そうです。爆弾低気圧です。ただ気圧が低いだけで私は何も出来なくなります。 …

20171118 Layers of Fear: Inheritance

私です。 DLCで、おまけ的な何かをプレイしていました。 凄く良かったです。 以上です。 トゥルー見損ねました。あと1周しなければなりません。 まぁ、早いでしょう。 眠いので寝ます。以上です。 途中で体調が不安定になりましたが、ワイパックスとデプロメ…

20171117 Layers of Fear (2)

こんにちは。私です。サムネ画像は私ではありません。 Layers of Fearの全エンディングを見ると解除される実績のアイコンなのですが、本当にお前それで良いのか感が凄いです。まあしかし、ガイドを見て色々漁って、良いゲームだなぁと思います。 Steam:Laye…

20171116 ソシャゲ

ビックリするくらい何もしていない。最近ゲームをやりすぎていたのでたまには休憩する日も必要だと思うしそれで良いのだと思う。 今日は集中力をソシャゲにガン振りしていた。シノアリスの新イベが始まったのでそれはもちろんのこと、それ以上の話として成金…

20171115 Layers of Fear

Steam:Layers of Fear 午前3時に起きて生活習慣と共に無事体調も戻りつつあります。私です。ここからが肝要で、起きる時間を午前4時より後にズラさないように注意しなければなりません。超朝方生活以外になると基本的に精神が死にます。あと冬なのでもっと…

20171114 やったッ!!! "運命" に勝ったッ!!! Evoland(2) (完全コンプ)

お前が勝ったのは運命にじゃなくてサインバルタの副作用にだろう。私です。バイツァダストのループを抜けるのと鬱病の療養はどちらが難易度が高いかについて考えています。 Evoland、完全クリアしました。 起動時のプレイ時間は111分、そこからぶっ続けでや…

20171112 午前4~5時頃 サインバルタ2日目

多分この日記は暫くまともに更新がされないと思います。その事とサインバルタについて書いておこうと思う。(この文、読み返しただけで何か流れが狂っている気がする。わからない。それくらい今、まともな状態にない。) このことを黒い日記の方でなくここに…

20171109 Evoland (1)

多分今日の日記は10行要らないのだろうと思う。 昨日あったことを書く。うつがひどかった。15時間寝た。Layers of Fearを起動したが1時間プレイ出来なかった。他にもやりたいはずのゲームがあるのにだめだった。今日も昼12時まで寝ていたのに、夜23時だのに…

20171107 のんびりパズルゲー Hook / PUSH

画像ガバりました。左がPUSHで右がhookです。 脳の調子が酷すぎます。脱力発作からの倒れ込みまで起こるとか冗談抜きでひどい。いや大昔よりマシですが。 こういう日は何もしないに限るのですが、何もしていないとあまりに辛すぎるのでパズルゲームをしてい…

20171105 早くこれになりたい…… 無から逃げるゲーム「Nihilumbra」(1)

Steam:Nihilumbra こんにちは私です。今日も脳がアーです。脳がアー。もうどうしようもなくアー。 昨日時間が足りなくてSOREっていうゲームが出来なくて、今日朝起きて期待してやっていたんですが、これがとんでもないハズレ。それについての感想は投げない…

20171104 ビックリするくらい何もしていない……!!!

やべえ。 昨日のキズナアイの画像で言うなら1日でC5→E3→E1→C1→A1になるくらい脳の調子が乱高下でやべえ。やっべえ。というかそもそも昨日との落差激しすぎてやっべえ。 鬱病患者の精神は安定して安定しない。 体調の記録だけつけておこう。 何もしてない LoL…

20171103 Trianguluv (3) 表クリア(多分裏はやらない)

D1みたいな気分になったのは久々です。と思ったらICEYプレイしたのが3日前なので3日ぶりです。私です。 鬱病の調子が良いと、(※「鬱病の調子が良い」という表現はなんか自分でもアレだなと思うが別に鬱病が猛威を奮っているわけではない、)適切に没頭出来…

20171102 Trianguluv (2)

私です。脳がアーです。以上です。(575) 体調報告 Trianguluv 私が最近高難易度ゲームをやりながら思うこと

20171101 Secret in Story

私ですが、、、体調が、、、ほんと、、、ほんっと、、、ああ、、、あああああ、、、 あとICEYの感想Steamに投げました。 Secret in story 体調記録