ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20230223 シロナガス島への帰還

私です。画像は久々に私です。かわいいですね。 シロナガス島への帰還をやりました。最近ノベルゲームも出来ています。よきことです。とりあえず凄く面白かった。 感想とかはネタバレになるため、あと今日あまり元気が無いので書けないです。元気が無くても…

20230221 Soulstone Survivors アプデ追加全スキル雑感

死ぬほど大好きなゲームに大型アプデが来た。期間限定イベントと超大量のスキル追加。 イベント要素は情報も出揃っていないので後で解放するとして新スキル雑感。 呪い7運用前提。 store.steampowered.com

20230218 バイオプロトタイプ 新感覚のヴァンサバ

私です。画像はチビスケくんです。そういう名前なんです。 「おっ、これは」と思ったヴァンサバがあるので書いておきます。*1 実験施設で養殖されている生物兵器をアップグレードで究極生命体にしていくローグライト。 面白いなぁと思ったものを出来るだけ手…

20230209 『20代で得た知見』(※極めて重要な追記を冒頭に含む)

本を読んだ。 ちゃんと一冊読んだ。 何年ぶりだ。 記録によれば2年ぶりらしいぞ。その1個前は2年半ぶりだ。 よくやった。あんなにも生活がズタボロになったお前が、この1年と4ヶ月で生活立て直して、遂に本を読み終わることに成功した。 本当に、よくやった…

20230207 最上名剣育成ゲーム

私です。最上名剣って何? 1月はビビるくらい体調が悪くて本当に何も出来なかった。中途覚醒がひどくて夜に3時間寝れない、昼に糸が切れたように眠って夜までバタンキュー、それだけで一日終わるのを永遠に繰り返していた。おまけに例の大寒波でトドメ。もう…