ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20190630 KIDS

私です。画像は星新一「おーい、でてこーい」です。違います。東京のヒラサワです 低気圧低気圧悪天候!もうだめです完全にダメですだめ。 とりあえず短めのゲームをやることにしました。以上。 KIDS on Steam KIDS ゲーム雑感 強くなることが面白くない 鬱

20190629 日記をつけるだけ

もう爆弾低気圧過ぎてどうしようもなかった。高いとかいう噂もあるけど分からん。どの道乱高下で死ぬ。Deathtrapの続きをやった。このゲームは楽しい。普通のハクスラに飽きたらかなり良いと思う。ダンジョンメーカーの原始戦闘やった。ヴァイパー解 放。そ…

20190626 生活記録 / 5手詰めとか

(多分)出来るだけ日刊に戻ります。 今日やったこと: ・ダンジョンメーカーの200Dくらいで死にました ・シノアリスでDoD3コラボ走りました ・ついでに言うと昨日4時間くらい走れました ・高橋道雄先生の5手詰めを2時間かけて10問くらい解きました ・そのた…

20190614 幽霊は鏡に映るけど、吸血鬼は鏡に映らない。シンプルで直感的にして地獄のような論理パズル、Count Logica

私です。画像はお化け屋敷です。早い話が私の家です。おばけが住んでいます。おばけは私です。 日記をつけるのは3週間ぶりらしいです。相当に参っていたというのは、まぁあるのでしょう。今もほぼくたばっています。 そんな折にとても素敵なゲームを見つけて…