ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

20190122 超難しくて面白いガッチガチのRTS Castle Battles #1 (FFAもあるよ!!!)

こんにちは私です。サムネイルは第三次世界大戦だ。 Steamには意外とRTSの良作があります。例えば今日のCassle Battles以外にも、Interloper等は珠玉です。(しかもInterloperは無料!!!) Interloperは当時Steamの方でレビュー書いたため日記につけなかっ…

20190116 私は狂っておりません。 PUSS!

わぁ、かわいいねこさん。こんにちは私です。こんにちは私です。こんにちは私です。こんにちは私です。こんにちは私です。こんにちは私です。こんにちは私です。こんにちは私です。こんにちは私です。 こんにちは私です。こんにちは私です。 PUSS! on Steam …

20190113 Reveal The Deep

私です。サムネイルは私ではないと思います。 倒れています。完全に倒れています。予定が数週間単位で先延ばしになりどうしよう畜生という感じであります。今日も14時間眠りました。 無料です。100円でした 英語必須……だろうなぁ。 Reveal The Deep on Steam…

20190102 年明けにして最高のパズルを。Antichamber

私です。サムネイルはサムネイルです。当たり前だろういい加減にしろ。 結構チマチマ走っていたゲームだったのですが、遂にクリアが出来ました。 いやーこれは……凄い。 定価2000円ですがウィンターセールで500円。Steamの古典の一つで、定期的に安くなるタイ…