ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20240225 PARANORMASIGHT FILE23 本所七不思議

私です。 画像は、無いです。 ここまで何も話したくないと思ったのはUndertale以来かもしれません。キャラの画像1枚すら貼りたくない。 ストアページのリンクを貼るのでなるべく何も見ないで買ってプレイしてほしい。 私は半年弱積んでいたので記憶の一切な…

20240215 バンオウ ─盤王─: 「本物の凡人」を描いた多分初の将棋漫画

私です。画像は主人公が旧友から凡人だと言われるシーンです。ネタバレになりかねないセリフは黒塗り。 睡眠導入剤の効果が回るまで布団の中で出来ることを探していた結果、スマホで読める漫画アプリに行き着きました。入れたのはジャンプ+です。柄にもなく…

20240211 パルワールド: 厳選だけは絶対にするな / 厳選は絶対にやれ / グレイシャル

私です。画像は可視化された地獄です。ダークライは出ません。大泉洋も来ません。 ポケモンもTemtemも大量の孵化余りの存在感が「可視化」されることってないんだけど、実際の風景ではこんなことになってんのな……。地獄だよこれは。 パルボックスの空き容量…

20240206 パルワールド進捗: 地獄の孵化厳選(準備)

私です。あなたは今までに食べたパンの枚数を覚えていますか? 画像は私がヘルゴートを捕まえた数です。 パルワールドやってて日記に書けることがない、悲しい。一つのゲームに集中出来るのは幸せなのだけど書くことはない。というわけで軽く進捗だけ。今日…

20240203 Replica: 無知は力、ならず……

私です。画像ですか? 私はこのスマホについて何も知りませんよ……。信じてください……。 前回の日記でやった『未解決事件は終わらせないといけないから』と同作者なのでプレイした。詰まるまでは出来るだけ自分で詰め、後は攻略見て全エンドと全実績解除。「…