ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

20181031 今日は休んだぞ!!!11111

ヒャッハーーーーー!!! マジでなにもしなかった!!!マジで何もしなかったぞ!!! これが出来ないから私はうつ病になったしこの数ヶ月も精神を病んでいたんだ!!! 2日連続で!!!頑張ったから!!!今日は!!!何もしないって決めて!!!その通り…

20181030 えらい

えらいのでは……?それだけの日記です。以上です。 なんか最近それ言ってばっかりだなという感じがあるのですが(最近更新少ないですが)、この日記は元々鬱病患者の闘病記録として始まったものなので、こういう日もあります。毎日他の人にも楽しめることが出…

20181029 シノアリス / ホラゲ続き(雑記)

私です。今日は特になにもないです。 かなり時間は有意義に使ったのですが、あんまり日記のタイトルにつけるような事はないです。 体調報告 シノアリス Coffin of Ashes

20181028 CoC: ラフヘローの結末 / 個人的にCoCを知らなくて踏み出せない人に思うこと / Coffin of Ashes(灰燼の棺)

私です。サムネイルも私です。 割と本当の意味で、生と死の境を彷徨っていました。 ここまでマジに死にそうになったのは、多分、2年半ぶりか、それ以上でしょう。 体調報告 ラフヘローの結末 個人的にCoCを知らなくて踏み出せない人に思うこと Coffin of Ash…

20181010 Stories Untold

こんにちは今日も私です。日記が僅か5日ぶりというのはここのところ正直かなり頑張って生きているのでは無いでしょうか。昔は結構毎日つけていましたが、2018年は本当にこの日記はもぬけの殻か空き家か廃屋か何かと化していました。廃屋と呼ぶならあっちの方…

20181005 Dungeon Warfare

Dungeon Warfare on Steam 極めてお久しぶりであります私です。サムネイルは私の家です。 昨月は結局Momodoraしかやらなかった、というかMomodoraをやった時期も9月下旬で実質10月というか、9月は正直ほとんど何もしてなかったんですね。まぁリアル事情的に…