ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20210824 かってに改蔵 (1)

私です。読みました。量があるので、全部は読みきれないと思います。 読んだ作品は少ないけれど、久米田先生が好きなんです。 最近昔のネタ仕入れてないなぁってなって、ついでにそういえばあの作品読みたいのに読んでなかったなって思って、かってに改蔵を…

20210823 チェンソーマン(完)

私です。画像はチェンソーマンです。お前がこの文章を読んでいることはマキマに知られています。 5巻まで読んでから随分時間が経ってしまいました。今日どうにか一気読みです。ワクチンを打ったので明日からは副反応で倒れるでしょう。その前に読み終わりま…

20210820 アドルフに告ぐ

いやチェンソーマンの続きを読めよ。私です。画像はまぁ1巻の表紙です。 なんでアドルフに告ぐを読むことになったかと申し上げますと、そのようなご指摘には当たらないかと思いますが、ここのところ不眠症・過眠症で生活習慣が参った状態になっておりまして…

20210817 ???(1-5)

ネタバレが怖いので何を読んだのかは書かないしtwitterにも流さない。

20210810 スタンピード

こんにちは私です。画像は最近チマチマやってる凄く好きなスマホゲームです。 内容としては「少しずつ強くなっていくタイプのゲームが好きならプレイしてほしい」以上に言えることがないんですが、その手のゲームとしては本当に面白いので、是非やってほしい…

20210807 Chroniconに捧ぐ怪文書:初めてハクスラやるの人向けのあれこれ

私です。弾が多すぎて私が画面に映ってねえ。画像は破滅的なエンドゲームです。 Chroniconというゲームを脳がアーな時に最近やっています。ハクスラは全てを救済する。 本当に最高のハクスラです。Path of Exileなんかが好きな人は多分気にいるでしょう。Dia…

20210803 劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト

私です。観ました。画像は公式トレイラーより。 面白かった。あまりにも凄かった。凄かった。語彙。 ※このページには劇場版 少女☆歌劇レヴュースタァライトのネタバレが含まれます。 既にほとんどのところで上映終了、大きいところでも数日後に終了っぽいの…

20210802 えっこの見た目でオートチェスを!? SNKRX

私です。画像はSnakeのように見える何かです。 体調が優れなくてキツいです。進捗はそこそこしているので頑張っています……。 Snakeを知らない人のために説明しておくと、古代からあるゲームでプレイヤーが蛇になって画面を動いて餌を取るたびに体が長くなっ…