ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170927 イカれたメンバーを紹介するぜ!!!

風邪!!!

以上だ!!!

風邪

風邪引いた。というか昨日起きすぎた。いや中途挟んでたりしてよくわからないんだけど起きすぎだこれはという感触はあった。だいたい17時を回ると私は眠くなくなってしまい数時間起きてしまうことが多い。小学生の頃に引きこもりになってゼロ年代を謳歌していたツケが回ってきている。

 

正直ここから先の内容はついったーに書いたことの転写でしか無い。

 

真面目にイカれたメンバーを紹介すると頭痛倦怠感熱っぽさ悪寒がある。*1

進捗を試みることすら私は出来ない。

 

今日は阿万音鈴羽の生誕祭だ。阿万音鈴羽は今日0歳の誕生日を迎える。シュタゲの公式サイトでは田村ゆかりが産声の演技をする公式動画が挙がっていた。何言ってるか意味わからないと思うけどシュタゲの設定上阿万音鈴羽は今日0歳になる。

 

とりあえず内科行った。このタイプのそろばん電卓を使っているおばあさんがマジでいて凄いと思った。

f:id:iwtbrth:20170927160755j:plain

これはガラパゴスとかではなくかなり意義のある非常に古いタイプのものなのだけどツイに書いたのでもう風邪で辛いし良いかという感じがあるレベルには辛い。

 

そしてついでにこんな物凄いものを入手した。*2

f:id:iwtbrth:20170927160836j:plain

弁慶と牛若丸である意味が全く分からない。内容を読んだけど本当に弁慶要素も牛若丸要素も無いので凄いと思った。

鍵の方がURLをくださったのだけどここで内容をフルに閲覧出来るのでどのくらい弁慶と牛若丸要素が無いかは各自確認して欲しい。ここまで弁慶牛若丸要素無いと凄い。逆にすごい。書いてある内容が有用かどうかは分からない。正直読むほど頭が回らない。武蔵坊弁慶と牛若丸要素があるのかどうかくらいしか分からない。

 

f:id:iwtbrth:20170927161249j:plain

ギルド戦は負けた。あと33秒だった。確実に落とせていた。これ落とせば14万差は一撃でひっくり返る状態だった。

最近バフ回しが良くなってきたと感じている。他のメンバーが増えたのもあるけど非常に良い。デバフマークが前衛からゼロになると恍惚感を覚える。

 

f:id:iwtbrth:20170927161511j:plain

走った。走った。既に満身創痍だ。立ち上がる暇もなく罵声と暴力とかは特に襲い来ないですががんばった。よくやった。もうお前は寝ていい。よくやった。風邪なのに。風邪なのによくやった。よくやった。

正直12万位ボーダーも怪しい。2枚確保は出来ないのかもしれない。しかし最終日に走ろうと思っていて風邪でも遂行した。頑張った。もうそれだけでいい。休め。

進捗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

*1:最近どうでも良い内容を無駄にシノアリっぽくする事にハマっている。この前掲示板で2人から賛辞のレスがついて嬉しかった

*2:流石にこの辺でシノアリ風フォント芸はやめることにする