ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20181223 クリスマスイブイブを孤独に過ごしているあなたにオススメ!!!皆で血ヘドを吐いて死のう!!! Kolumno

聖夜も近いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。私です。初投稿なのでサムネイルに私要素はありません。 私は毎年クリスマスになると憂鬱で仕方がありませんでした。街はどこもかしこもイルミネーションに染まり、大学と家を往復するくらいしかやる事のな…

20181221 Up Left Out / Scalak

うつです。死にます。私です。テンポがいい。世間がウィンターセールで賑わっていようと関係なく辛いのが私です。いつ見ても辛そうという安定感を目指していきたい。サムネイルは変則倉庫番ですが何か触手じみたものを連想した人は薄い本読むのやめてくださ…

20181218 LIBRARY

私です。サムネイルは私が変形した姿です。今思うと小さい頃に読んだバーバパパって結構狂気じみた世界観だった気がするのですが今読んでも同じ気持ちで読めるのでしょうか。わかりません。 これは誕生日にギフトで戴いたものになります。ありがとうございま…

20181209 Rabi-Ribi #1

こんにちは私です。サムネイルに私が3人写っています。 Momodora(Steamリンク)みたいな操作感と、弾幕シューティングを合わせた異色作です。 ……これ後半どうなるのか考えただけで頭痛くなるで…… うつが重く、長くプレイ出来なかったのですが、これは凄く良い…

20181208 At Home Alone

私です。サムネイルに映っているのは私の家ですと一瞬言いたくなったのですが、冷静になると壁はともかく床までピンク塗りの家ってどうなんでしょう。ちょっと流石に私の家にしたくないです。映ってる女の子は私です。 At Home Alone on Steam At Home Alone…

20181204 A Walk in the Darkの配信をしました

以上です。 今日はエネルギー使い果たしたのでそれ以外に書くことはありません。 とりあえずこれはウルトラ苦行雰囲気ゲーです。楽しいのでみんな買いましょう。

20181203 そういうゲームじゃねえだろこれ…… A Walk in the Dark

2週間ほど眠り姫と化していた私です。ようやく今日ゲームを2時間以内程度遊べるくらいにはなりました。現実の方の進捗が「待ち」の状態なのがありがたかったです。サムネイルは悪夢にうなされる夢の中の私です。かわいいですね。 そしてこの幻想的な雰囲気な…