ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20240425 呪術廻戦(1-26, 0)

読みました。この前の集英社50%還元セールで一気に買ったやつです。 めっっっっっっっっちゃくちゃ面白かったな……………………。 いやそれにしても本当にハンタ……。マジでハンタだこれ……。 序盤には明らかなハンタのパロディが多かったですけど(東堂葵とか……)、…

20240423 ローグウィズデッド: 無限に強くなって寿命が無くなるスマホゲー

今月は日記の更新回数が少ないですね。やっているゲームは色々あるのですが、骨太なものが多くて最後まで終わらず日記に出来ない感じです。(最低でもレイジングループ、moon、Coromonをやっていて、ここに更にMonstronomyが追加されるんだもんなぁ……。)最…

20240400 『ネタバレが激しすぎるRPG ―最後の敵の正体は勇者の父―』

すげえ!!! ラスボスの正体が一切わかんねえ!!! 一体どういうストーリーのゲームなんだ!!! 「私です」がないと日記の書き出しどうしたら良いのかわかんないな……。とりあえずプレイしました。これもプレイ日付不明。 「最後の敵の正体は勇者の父」は…

20240400 ファミレスを享受せよ

「なあ君、ファミレスを享受せよ。月は満ちに満ちているし ドリンクバーだってあるんだ。」(ストアページより) 私です。「私です」って書き出しは近いうちにやめます。明確な理由はないけど、この前日記を見返した時に「この書き出し、前時代の意識高い系…