ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

20180428 コトダマンがむっちゃ面白い / Wiki更新した

朝起きてからずっとコトダマンやってた。 というか昨日は深夜6時(これを健常者は朝の6時と呼ぶ)までずっとのじゃおじを狩り続けていた。何これむっちゃ面白い。でも今は23時45分で日記を更新する時間がないのでゲームについてはまたこんど。 あとWikiを更…

20180426 えらい

起きた。大学に休学の継続手続き等で出かける必要があった。時間に間に合いそうになくて真っ青になった。その後2件、全然関係無いけれど必要な場所に電話した。凄い偉い。帰ってからは特に何もしなかった。外に出た日は何もしないのが最適。それだけ。えらい…

20180424 響け!ユーフォニアム2期

こんばんは私です。サムネイルは私ではありませんし鬱病要素がなかったので私にはならないと思います。サムネイルは劇場版のものらしいですが、まだ見てないのでネタバレは無しでよろしくお願いします。 !!!WARNING!!! 「続きを読む」、ないしこの行以…

20180423 響け!ユーフォニアム

リズと青い鳥がガッチガチの百合orレズと聞いたのでトレイラーを見たところそれだけでアアアアアアアアアアアアとなりしかも聲の形のスタッフ!!!???聲の形のスタッフ!!!???という事が判明したのでこれは絶対に見るぞ!!!と思ったらこれは響ユの世界線らし…

20180422 The Beginner's Guide

Steam:The Beginner's Guide うーん……。 鬱病が酷すぎるので(というか昨日頑張りすぎた反動ですね)、軽めに出来るゲーム何か無いかなと探していたら、丁度あったのでやってみたのですが。うーん……。 かのThe Stanley Parableと同作者ということでやってみ…

20180421 アニデレ劇場 / 日記書いた / 外に出た

【■私へ:ここにサムネイル画像を貼りましょう!】 【■さっきの私へ:もう探す気力が無いよ】 久々に黒日記と白日記を更新します。 色々あって封印していたのですが、やはり体にも心にもよくありません。 もう後は人事を尽くしたし天命を待つだけなので、日…