ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20160229

精神科で言われてよいと思ったこととか、夢遊病になったこととか、いろいろあるんですけど、 とりあえず今日は、昨日のPoEの発言を転載するだけ転載することにします。 twitterはとてもよくないツールです。twitterに書かれた情報は何故か霧散してしまう。 …

20160217 更新するだけ

薬の効きが悪い……わけではない。 薬の効きはもともと、主観的な辛さを消すだけであって、 集中できないし、力が入らなくて椅子に背を伸ばして座れないし、まあ散々なんでありますが、でも一ミリも辛くはないので、まあ薬はちゃんと効いてるわけで。 HotS、プ…

20160216 薬の効きが悪い(リピート)

物凄くまずい。まずいとしか言いようが無い。 たしかに起きてる時の正常さは、以前の数倍になってる。 同時に、眠剤を飲んだ後/眠る直前/中途覚醒時 の錯乱っぷりが、以前の数十倍になってる。 恐らく薬の影響ではなくって、というのも眠る前に異常になるの…

20160215 薬の効きがよくない

将来や対人への不安、 色々なことへの不満、 負の感情が凄く敏感になっていて、 あと焦りと自責、何も楽しめないあの感じが、 ちょっと復活しつつあって、 薬がよく聞いてくれれば良いなぁという感じの一日でした。 でも集中力が持続すること、頭が以前より…

20160214 DQM2(2)

DQM2 超ガードブレイクかくれんぼう チャレンジャーズGP(???系縛り) マスターズGP DQM2 超ガードブレイクかくれんぼう 4枠に勝てないので妨害役のかくれんぼうを作りました。 型はこれ。型自体はプチぼう用ですが、かくれんぼうでも全く同じように機能…

20160213 DQM2

1日中HotSとDQM2やってた。あと内科行った。偉い。 DQM2 スペディオ フォロボス DQM2 進捗状況。 チェインハートナイトを完成させて、フォロボスとスペディオを育成(チャレンジャーズGPの縛りがハテナ系限定のため)。 上のPTでマスターズGPの方に出てみた…

20160212 まずは書くことから

始めることさえ出来れば後は簡単云々。 今日はリハビリ。とにかく記録をつけるのを再開するだけ。 記録を中止してた理由と再開まで やったこと HotS(SSだけ) ネオペット(SSだけ、フードクラブ) 追記:意識が落ちる前 DQMJ2 記録を中止してた理由と再開まで …

20160208 HotS: Thrall

熱だか眠剤だかわからないけど、とにかく1日中起きたり寝たりしていました。 Heroes of the Storm Thrall: ヤバ過ぎ Heroes of the Storm Thrall: ヤバ過ぎ ヤバ過ぎ。ヤバい以上の感想が無い。 Thrall使用時の戦績、9勝1敗。この手のゲームで勝率9割はヤバ…

20160207 更新するだけ

今日は何も考えないで、向こう30分やりたい事を繰り返していたら1日が終わった。 今日も自分を責めなかった。 これでいいんだ。これでいいんだってようやく思えるようになった。 この生活をしていて頭が治るかどうかは、勿論そんなのわからない。 ここで、以…

20160206 小康

いろんな事をした気がする。 妖怪ウォッチとか、メイプルとか、HotSとか、LINE POP 2とか、iidxとか。 でもとにかく言えることは、今日一日、一度足りとも自分を攻めなかった。 何やっても「生きてる……」って感じがしていた。よいことだ。 New眠剤 HotS(Zaga…

20160205 精神科

精神科 病院 精神科 話した中で覚えておきたいことまとめ。忘れない内に。 「睡眠はどんな感じですか?」 私「夜12時くらいに眠剤飲んで、5-6時間で目がバチッと覚めて、3-4時間は起きてられるんですが、そのあと物凄い眠気が来て昼から夕方まで寝ています」…

20160204 ヨォドォバァシィカァメェラ 亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎您光临友都八喜。友都­八喜是日本著名的大型购物中心

なぜだか分からないんだけど編集画面の機能が色々動いてくれない。 SSRIとその後 薬が変わって約1週間、効き目が良くも悪くも落ち着いてきた感じがある。少なくとも、脳内麻薬の放出が文字通り一秒も途切れず覚醒剤か何かを打たれた気分になるのはとっくに収…

20160204 鬱

だめだ。 薬のおかげで辛さは感じていない。だけどとてつもないダメージを食らっている。 選択。選択。選択。それは。それは辛い。私にはできない。 休む日を作ろうと思ったのがそもそも間違いだった。 どのゲームをやったらいいのかどの本を読んだらいいの…

20160202 孤独なアルファ

リンク うーわー。なんだこれは。 ステッパーズ・ストップ製のゲームは色々やったけどこれは凄いなぁ……。 クリアに向かって1手にじり寄る度に「よくこんなもん作るなぁ……」って感動する。必死に格闘した末に無事に正規エンドを見たけど、見たというより見さ…

20160201 SSRI

SSRI 勉強 メイプル 追記 SSRI ほとんどサブアカで呟いたことの保存。 ・小学生の頃の夏休み、平日なのに二度寝する時の気持ち良さが永遠にずっと続く感じ ・植物の怪物に襲われて全身に根を張られてエネルギーを吸い尽くされる感じ とにかく一日中一秒も脳…