ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170920 おはようございます!!!!!!11111

f:id:iwtbrth:20170920232651j:plain

今23時26分で頑張ってあと34分で今日あったことを記録しようとしているので開く意味はありません。

あと私はNG!はアニメ版NG!もNG!!も未視聴で漫画版も未視聴です。響ユ!とNG!は見たいのですが……。

上の画像はサムネ画像が無いので「朝 画像 アニメ」で検索したらこれしか無かっただけです。生きててすみません。

 

とりあえず足りない時間でどのくらい寝てたのか記録します。1記号1時間、記号の意味は以下の通りとなります。

切り上げ切り捨ては割と適当ですが、何故か0分~15分、45分~59分に起床/就寝していることが多いため、誤差として近い方に寄せます。

 

□:起きてる

■:寝てる

●:中途覚醒*1

|:午前午後バー

 

0918: ■■■■■■■■■■■■|□□□□□□□□□□□□

0919: □□■■■■■●■■■■|●■■■■■■□□□□□

0920: □□□□■■■■■■■■|□□□□□□□■■■■□ ←イマココ

 

…………。

 

えっと今36分で残り24分しか無いので詳しく検証しませんがツイの起床就寝報告を見るとどうやらこんな感じのようです。

頭自体はハッキリしているのですがなんていうかもう生活習慣どころの騒ぎではなくなっています。12時半のコロシアムだけは頑張って起きているので偉いと思います。

なんでしょう。

 

f:id:iwtbrth:20170920233951j:plain

以上です。

 

あとシノアデレステに適当に触れて終わりです。日記というかもう1時間記とかそういうレベルな気がします。

 

デレステはファミリアツインイベです。頑張って走りませう。LIVEPARTYでもイベントが全く同額アレもらえるのが嬉しいです。アレ。名前忘れたけどもう時間ない。

 

ノアリス、憎悪篇分の石や、武器進化・武器限凸・防具進化で大量に得た石をアリス/ミンスガチャに突っ込んだらヨクボウメダル(IX)が600枚あり、期間内の900枚(素SS武器)が射程圏内に入ったため、手持ち石で更に20回回しました。あと10回で届きます。

(本当は1500枚でアリス/ミンス解放したいですが600枚分……えっと……18000円……?を払う気は)ないです。

 

すると、

なんとSSレアが出ました。

ノアリガチャではSSRが出た場合、開く前に専用メッセージが表示されます。

わー!!!なんだろう!!!え!!??まさかアリス/ミンストレル!!??いやでもそんな良い話は無い!!??いずれにしてもジョブ解放!!??ジョブ解放か!!??」って思って開きました。むっちゃワクワクしてました。本当にワクワクしてました。死ぬほど期待してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwtbrth:20170920234607j:plain

……………………。

 

 

帰ってくれ……………………。

 

 

ウガルルムもジギリタスもいるけどさぁ……SSナイトメアには無駄に恵まれてるしSSナイトメアは1体あたり2000総合値伸びるけどさぁ……

 

いや……

 

ミンストレルだから……そこまで総合値必要ない職だから……あるに越したことは無いんだけど総合値よりも優秀な琴1本多い方が強いジョブだから……アリス/ミンストレルが欲しい理由はそうではないけど…………

 

アリス/ミンストレルかグレーテル/ガンナーかずきんかいばらか人魚姫あたり欲しかったから………………………………

 

もう……………………………………

 

もう……………………………………

 

ああ……………………………………

 

帰ってくれ…………リントヴルム…………

 

 

 

そんでこの後寝て起きたらなんかシノアリス人気投票の結果が発表されてました。

えぇ……………………………(困惑)

 

なんだろう………………………………………

 

なんだろう………………………………………

 

日記というか2時間記みたいな感じですがとりあえず送信して起きます。なんかもう次いつ眠気が来るのかまるで分からないです。辛い。

*1:▲が使いたかったのですが文字サイズの都合で使えませんでした