ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか読んだものとか用です

20170701 Lobotomy Corporation(ヤバい)

デレステ走ったりしながらLobotomy Corporationやってました。

どのくらいやってたかというと、

f:id:iwtbrth:20170701195316p:plain

これくらいです。

昨日のプレイ時間は8時間、デレステやりながら1時間近く開きっぱなしだった感じがあります。

今日だけで10時間プレイしてたことになりますが、今日は朝7時に起きて、今夜8時ピッタリくらいです。

はい。

はい。

 

こういうところが自分の良いところでもあり悪いところでもあるんだよなと思う。

 

Lobotomy Corporation

31日目まで行って、端的に言って詰みました。セーブデータ破壊攻撃持ちの敵を起爆してしまったからです。あああ……。

f:id:iwtbrth:20170701195729j:plain

どうせ起爆するまで姿は見えないので堂々と貼ることにします。

結論から言えば鍛え上げた職員とアップグレードによって射殺には成功したのですが(だから収容室にいます)、セーブデータの破壊をかけてくるので走り直しです。私の4週目が……。

次こそはクリアしたいですね。ちくせうです……。

あとアルリウネの安定した収容方法が分かりません。色々試したんですがどうやっても脱走される……。ギリギリの状態で鞭打ち込めってことですか?分かりません……。

 

このゲームが面白いのは、普通この手の管理ゲーってルーチンワークになりがちなんですが、色んな手段で決してそうはさせないところです。セーブデータ破壊まで仕掛けてくるのは上の一体だけですが、それ以外はもう……。少しでもミスったら終わり。

次の周はもうちょっと早く走ってクリアもしたいですが(5周目)、正直まだ見てない奴とかもいるので分かりません……。まぁセーブデータ破壊攻撃はもう見たので詰むことは無いでしょう……。

セーブ地点は5日毎にあります。