ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170702 Lobotomy Corporation(クリア)

完全に「おいやめろ馬鹿」(ブロント語)以上の感想が無いゲームでした。本当に面白かった。

昨日途中で中断していたため、3時間でクリア出来てかなり宙ぶらりんになってしまった。その後は何やってたのかよく覚えてない。発達の子は急な予定の変更という事ができない。辛い。それでもgdgdしている自分を責めなくなったので鬱病の療養としては進歩だけど人間としては退化している気がする。

 

このゲーム、好きなだけポーズしてDクラスへの命令を考えられるんですが、ポーズしなかったら凄く面白いことになると思います。

配信しながらポーズ無しで私が慌てふためく様を世間に広めようと思ったら字幕が取り込めなくて詰みました。

 

明日は何をしよう。分からない。私は数日後のことや数ヶ月後を考えることが出来ない。鬱病で体調が全く安定しないのもそうだけど何よりの問題としてそれだけは考えてはいけない。それを考えたら頭の中のやべーやつが起爆する。脳味噌が吹き飛んで死ぬ。

だからといって考えないで生きていても何かが起こるというわけでもない。でも考えても死ぬ。詰んでいる。

 

詰んでいても詰んでるなあとしか思わなくなって特に何も思わなくなったのは私が人生を完全に諦めて実質的に死後の生活を見ているからかもしれない。苦しくない方の離人の最終形態。誰のものか分からない視界を見ている。

鬱病の療養としては正しいけど動く死体と何も変わらない。