ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170524 Wiki更新

Wiki更新

便利なリンク集カキコダム板初1000到達事件、を追加。

 

その後むっちゃ通話してた。多分4~5時間くらいしてた。というわけで今日の更新量は少なめです。

まさか自分のホラーゲーム知識が役に立つ時が来るとは思わなかった。ホラーゲームフリークなんてやってて生まれて初めて良かったと思った瞬間だった。

 

イミフこのスレはイミフに載るイミフさん赤字でお願いしますこのスレは○○に載る○○さん○色でお願いします、をとりあえず24時までに追加。

 

アニメデレマスを24時までに見れなかったので日記に残せないのが心残りである。