ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20180730 Circa Infinity / 昨日tkってました

f:id:iwtbrth:20180730204121p:plain

Circa Infinity on Steam

こんにちは私です。サムネイルは地獄です。

昨日配信していたゲームなのですが、一人でちょこちょこやっています。

面が解放される度に「地獄か???????????」以上の感想がなく、

「いやいや流石に2面はちょっと難易度ぶっ飛ばしすぎたやろ」と思ったら普通に3面でそれ以上の地獄が待っていました。地獄。(任意の画像)

体調記録とか

進捗はありました。進捗の残りが重くなりました。頑張ります。

とても小さな進捗なのですがこれでもういいやと思って次の日ちゃんと次の進捗に繋げられるのがえらくなったと思います。毎日進捗している。

継続は力なり。

Circa Infinity

store.steampowered.com

昨日gdgdの配信をかましたので見てた方もいらっしゃるかもしれませんが(来ていただいた方は本当にありがとうございました!)、

ウルトラ超絶鬼畜ゲーです。

このゲームについては色々と思うところがあるので(良い意味で)、クリアしたらもうちょっと感想書こうと思います。

ホラーゲームを少しtkりました

https://www.axfc.net/u/3924854/miachu

「tkる」って単語、もうどの程度の人に通じるんでしょうか。読み方は「ツクる」でRPGツクールで何かやるって意味です。

ホラーゲームです。ホラーゲームのはずです。

まだ1部屋しかありません。ゲームオーバーになれるので、それを見たらまぁ現状クリアという感じになります。

頑張って色々追加していきたいですね。