ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20210602 日記は難しい。

日記をつけるのだ、日記をつけるのだと言い始めて実際更新頻度を上げてから少し経つが……

日記というのは、難しい……

 

前回の日記からかなり日数が経ってしまったけれど、その間何もしていなかったかというと、ぶっちゃけこれ以上無いくらいフル稼働している。無駄にしている時間(※レクリエーションの時間と定めているわけでもなければ目的すらないままぼーっと無軌道に何かやってる時間)はほとんどない。

だけど最近の時間の使い道はほとんどが体力づくりとか何かしらの訓練とか環境の整備とか、todoアプリを開いてタップしてチェックマークをつけるだけのようなものであるので、なんだ、その、困る。

あとゲームをやったりしてもSteamに何かしら投げているとわざわざこっちに二回投げるのもアレなので非常に困る。

それに観た作品が面白くなかったりするとアレなのでもっと困る。ゲームとかはマジでハズレる。映画は基本ハズレがないから好き。

まぁそんなわけであまり更新出来ていない。けど充実していたりはする。

 

日記の更新を目的化しては本末転倒だし現実が回っているからこれでいいのだけど、なんというか、色々難しいなぁ……ってなっている。

もう少し環境の整備ができたら時間が空くし配分も考えられるようになるので、もう少し作品鑑賞に回してみたいと思う。