ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20210614 ロロロ

f:id:iwtbrth:20210614175008j:plain

私です。少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンドを観ました。平たく言えば劇場版です。5月29日に公開されました。2020年のね。

スタァライトは本当に心を奪われた作品で劇場版を無茶苦茶観たかったのですが、上映当時は当時はマジで病状が酷くて行けずじまいでした。未だに外に出る気力も滅多とない日々が続いています。最近は家の中で出来ることをやれるだけやれているのですが……。

そして時間は速いもので1年が経ち、新しい劇場版が公開。そういえばあの時観れなかったロロロ、amazonとかで観れないかな? って思って調べてみたら思いっきり観れるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(突如発狂する患者)というわけで観ました。

某キャラの掘り下げが追加されつつ、うわー懐かしい……そうそうこれですよこれ……と思いながら観ていて、う、うわ、うわああああ、うわあああああああああああ!!!!!!!!!!(花京院)

 

ロロロに続く新しい劇場版が最近公開されてスタァライトに興味を持たれている方も多いかも知れませんが、初見の方は先にアニメ本編とロンド・ロンド・ロンドを視聴してから劇場に行くことをオススメいたします。劇場版ページを見る限り、 アニメ本編見てないと分からない要素 + ロロロ観てないと分からない要素 がかなりありそうです。

 

生活雑記。2日前にロロロ観ようとしたのに観れなかったのはかなりショックだったのですが、ちゃんと立て直して2日で観れたのはとても頑張りました。えらいです。