ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20221017 推しの子を読みました(3巻まで)

3巻まで読みました。この作品やべーーーーーー。

横槍メンゴ先生が目当てで買った作品だったけど話がマジでヤバい。赤坂アカ先生のかぐや様は告らせたい読みたくなってきた。

横槍メンゴ先生のことはクズの本懐で知った。あの頃と絵柄が少し変わったけどすっげーーーーーー進化してる……やば……顔が全員優勝過ぎ……もはや画集……

何の躊躇いもなく続きを注文した。明日までに届かないので積んでる他の漫画の続き読めたら良いな……。

 

今日は漫画読むって決めてた。決めた通りに読めた。だから凄く良い日だった。

ボイトレの方も珍しく進歩があったので本当に良い日。