ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160208 HotS: Thrall

熱だか眠剤だかわからないけど、とにかく1日中起きたり寝たりしていました。

 

Heroes of the Storm

f:id:iwtbrth:20160208222547p:plain

Thrall: ヤバ過ぎ

f:id:iwtbrth:20160208222057p:plain

f:id:iwtbrth:20160208225350p:plain

ヤバ過ぎ。ヤバい以上の感想が無い。

Thrall使用時の戦績、9勝1敗。この手のゲームで勝率9割はヤバい。完全にインチキOP。

 

MuradinからBlinkを削った代わりに機動力と継戦能力を5倍にして更に鬼みたいなUltをつけた感じ。しかも機動力があるから別にBlink要らない。

ビルドはこれ

Lv13とLv16のEに乗るTalentが曲者で、これを取ってしまうともう絶対に止まらない。3発殴るだけでPassiveが10スタック溜まってヘルス全快……。

Eの発動中は移動速度にバフがつくし、Qで3体に確定ダメージ入るし、Wはかなり便利なSnare、Rはインチキ性能のAoEStunだし……。

 

うわー、このキャラむっちゃ欲しい。フリー期間だから使ってるだけだけど、正直メインキャラにしたい。セールが来たら買おう。10000コインはちょっとアレ過ぎる。