ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160206 小康

いろんな事をした気がする。

妖怪ウォッチとか、メイプルとか、HotSとか、LINE POP 2とか、iidxとか。

でもとにかく言えることは、今日一日、一度足りとも自分を攻めなかった。

何やっても「生きてる……」って感じがしていた。よいことだ。

 

 

New眠剤

ああそうだ眠剤の効き目についてメモしておかなければ。

起きた後、とにかくフラフラして真っすぐ歩けない。それはかなり長い間続く。まともに歩けるようになったのは二度寝を挟んで夕方になってから。

二度寝したのは眠かったからではなくて、フラフラしてやることも無いので布団で横になっていたらウトウトしていたから。むしろ起きた後はこれまでに無いくらいスッキリとしていた。よく眠れていたんだと思う。

 

HotS(Zagara)

f:id:iwtbrth:20160207021752p:plain

今日のHotS

1DPS vs 1DPSなんだから、こっち側は敵のRaynorを、敵はこっち側のZagara(私)を落とせば基本勝ち……のはずなのに20分以上のクソlateまで行って遂に一回もfocusされず殴り放題。ブロンズだ……。早くランク行きたい。

相手はとにかくRaynorが酷かった。これではどんなに頑張っても勝てない。そして相手のChenが上手い、そして強い。正直5人 vs Chenみたいなところはあった。でもどんなに頑張ってもRaynorがダメだった。

今回の190kダメージは単に条件が良すぎたからだけど、でも基本的にZagaraがダメージ1位じゃないのを敵にいようと味方にいようと見たことがない。相手にhard CCがいなければDPSはこいつド安定。あまりに強いので買った(ゲーム内通貨使用)。今のところ4000↑で買った唯一のチャンプ。

ビルドはこれ。Lv1は基本的に1番じゃなくて2番を取ってる。あとLv13で1番じゃなくて2番を取る派生をまだ試してない。この試合とかは2番で良かったと思う。

Lv1のTalentは、試合開始直後は取らないほうが良いかなと思い始めた。とりあえずレーンに出て、対面がpush弱いやつなら2番のRoach強化、そうじゃなければ1番を取るようにした方が多分良い。

まだRを使いこなせていない感じがあるし、Dのクリープなんて全然置けてない。だけどLv4のAA強化(1番)を取って、あとW強化全部取って適当に殴るだけで意味不明なダメージが出る。なんだこれ。

これだけ強くてまだ伸びしろがあるのが凄い。すっかり愛用キャラ。でもTier listで1じゃなくて2なのはなんでだろう。逃げスキルが一切無いからか。あとKTが強すぎるか……。