ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160207 更新するだけ

今日は何も考えないで、向こう30分やりたい事を繰り返していたら1日が終わった。

 

今日も自分を責めなかった。

 

これでいいんだ。これでいいんだってようやく思えるようになった。

 

この生活をしていて頭が治るかどうかは、勿論そんなのわからない。

 

ここで、以前の自分なら、「もっとちゃんと考えなきゃいけないんじゃないか?」「考えもせずに何をやってるんだ?」って自分を責めていたんだと思う。

 

だけど今の自分は、そういう事を考えないことが出来るようになった。

 

何かが解決するとは限らないけど、でも考えたら状況が悪くなるのは、この4年間が示してきた通り。

 

「上手く行くかどうかなんて分からないけど賭けてみる」ということを私は出来るようにならないといけないんだ。