ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170823 たのしかったけどつらい

昨日何時に寝たのだろうか。覚えていない。

午前4時くらいまでは寝ていたと思う。

中途覚醒したときの頭のおかしいログが残っている。

脳味噌が壊れているのだなと嫌でも思う。直る日は来るのだろうか。

 

一日としては幸せだった。

ノアリスをやり、非常に素晴らしいものを見た。グレーテルを最後にして本当によかったと思った(3賞まで終了)。そろそろ敵が固くなってきてつらい。武器強化素材を集めた方が良い。あとランク。

デレステはイベントを課題曲のMASTERSランクは諦めた。うつ病でスタミナが消化出来ない日が多く、神崎蘭子を2枚取れるか相当怪しくなってきた。スタドリを飲みまくる必要が出てくるかもしれない。というか多分そうなる。

まだ12時間起きていない。でも多分もうすぐ寝てしまうだろう。最近非常にどうしようもなく、とてもつらい。

昨日もVVVVVVはやったものの多分12時間起きていない。眠いとかではなく、ほとんど昏倒に近い。倒れる。この文章も眠りかけながらスマホから送信している。健康がほしい。