ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20211230 よいお年なんてこの世に無いんだよ!!!!!

こんにちは私です。睡眠!!! 睡眠睡眠睡眠!!! うつ病!!! 突然の抑うつ!!! お前ええええええええええええええええええ!!!!! そんな感じで日々を過ごしております。死にます。うつ病患者によいお年なんてものは存在しないんだよド畜生が!!!

 

今思えば今年は激動の一年でありました。2017年12月から今年の6月までにずっと何があったのか書き終わってないなそういや。まあそれも解決したのでとりあえず趣味とかやってみたかったことに専念。以降はボイトレ。歌。TRPG。もうひたすらに声とTRPG

思いっきり羽を休めてぐでーっとしながらだんだんと脳機能も回復し、10月末にTRPGを始める。卓を入れすぎて死ぬ。初心者あるあるである。

 

通過卓の感想とかをふせったー以外に書くのは憚られるし、ボイトレの成果とかもアップロードする気はない(というか人様に聞かせられるレベルじゃない)ので日記に書くことがマジで無い。

ただまぁ、元気に暮らしています。日記の更新はしたいときにします。

 

それでも今日は超久々にWikiを更新しました(今年の1月ぶり)。偉い。

なんかせめて年末に1回くらいはやらなくてはみたいな謎の自分ルールがある。

皆様には良いお年がありますように。うつ、来年は軽くなるといいなぁ……。