ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170717 スタイリッシュハイスピードアクションゲーム、Riptale

f:id:iwtbrth:20170717203303p:plain

1ヶ月に1回くらいの数日単位で重い鬱が来る症状が続いています。

デパスを飲んだら良くなって、かなりゲームが出来ました。これからはこういう気配を察したら積極的に服用していきたいです。

今日はこのゲームをやっていました。

 

www.youtube.com

Riptale on Steam

youtubeのトレイラーよりSteamのトレイラーの方がこのゲームをちゃんと紹介出来てていいですね……。

定価600円ですか。内容にしては非常に安いです。つーか安すぎる。サマーセールで買ったんで多分300円とかそのくらいだったんでしょうが、600円でも安い。

正直Steamのトレイラー見てくださいという感じです。非常に良いゲームです。

切った歯ごたえのある重いヒットストップ、コンボが決まった時の爽快感、そして何よりハイスピードキチガイアクション。素晴らしいです。まぁホーミング切りを購入するとキチガイ要素は抜けますが……でも毎回購入するまではかなり時間があるので。

Downwell風の周回&アンロック&ショップシステムになってますが正直全然似たゲームではありません。

森の双子に勝てないです。こいつらにだけ勝てればクリア出来るんですか……。難易度が段違い過ぎる。上の段で待機して切ればいいのか?と今思いつくなど。

 

今日は日記だけ書いて、しゃわって、出来れば小説の下書きもして、寝ます。こういう日は無理をしないことです。