ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20210802 えっこの見た目でオートチェスを!? SNKRX

f:id:iwtbrth:20210802104838p:plain

私です。画像はSnakeのように見える何かです。

体調が優れなくてキツいです。進捗はそこそこしているので頑張っています……。

 

Snakeを知らない人のために説明しておくと、古代からあるゲームでプレイヤーが蛇になって画面を動いて餌を取るたびに体が長くなって自分にぶつかったらゲームオーバー、っていう感じのやつあるでしょう、アレですアレ。なんならsnake gameでググると遊ばせてもらえます。

ただこのゲームは自分にぶつかるとかあまり関係無いです。体もそんな長くなりません。

 

f:id:iwtbrth:20210802110024p:plain

起動して少しプレイしてみて驚愕。Snake風の何かに見えてやってみると中身は滅茶苦茶にオートチェス。しかもソロゲーだからこそ出来る楽しいアレコレが満載。(※オートチェスというゲームがあって実際のチェスとは全く関係ありません。)

しかしこれは……どうするのがいいんだろう。面白かったので日記につけたけど攻略法全然分からないです。もともと私はオートチェスが下手……。earlyからlateへの移行とかビルドの決め方とかそういうの全然できない……。

でも勝てなくても面白いのでやってみてほしいです。

 

ところでゲーム名の読み方が分からないけど、"SNaKe RemiX"で良いの……か……?

 

SNKRX on Steam

 

追記:

クリア!!!!!!!!11111111111

Lv3 Cleric FTW

Rogue FTW