ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20181031 今日は休んだぞ!!!11111

ヒャッハーーーーー!!!

マジでなにもしなかった!!!マジで何もしなかったぞ!!!

これが出来ないから私はうつ病になったしこの数ヶ月も精神を病んでいたんだ!!!

2日連続で!!!頑張ったから!!!今日は!!!何もしないって決めて!!!その通り本当に何もしなくって!!!本当はCoffin of Ashesの続きがやりたかったけど時間無いからもう良いやってぶん投げたんだ!!!

そして罪悪感を感じてない!!!薬のせいじゃない(薬が無いと鬱病の症状で自己嫌悪が大変なことになるがそれはあくまで異常な状態が誘発されないというだけの話であって薬のおかげで"本来感じるべき"罪悪感を感じないわけではない)!!!これで罪悪感を感じないで休めるのが人間なんだ!!!病まない人間なんだ!!!

 

たったこれだけのことができていれば私はここまで鬱病を悪化させることはなかっただろうに[それ以上に先天的な要因と大学時代に起こったことが大きすぎたのだけど]、あー、人生何年ビハインドだろ、もう良いやわかんねえ、生きてりゃ良いんだそれで、生きてりゃそれで……