ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20171028 生活習慣を直している / Red Haze(5.1)

生活習慣を直している。昨日の何時だか忘れたけど起きて、今14時で、今から寝る。

起きたら多分やると思う。

Red Hazeを起動しようとした。

その結果がコレだ。

 

  1. だけどこのゲームはクローズミーより更に怖くて恐怖でもうキャラクターを一歩も動かせないし動かさないでいるのはもっと怖い

  2.  

    もう無理だよこれマジで取り返しつかねえ 最近本当にちょっと画面がチカチカしただけで怖いもん(くろーずみーの時と同じこと言ってる)

  3.  

    そうだよ、そうだね、ただのアパートメントだよ。だけどね、もうだめなんだ。もうだめなんだよ。1日あけたのに2分耐えられないくらいもう私の脳はイカれてしまっている

  4.  

    もう私はこれ以上あの空間にいることができない

  5.  

    完全に脳を破壊されている 起動して2分が限界だった

  6.  

    もうだめだ

  7.  

    何が起こる?ルーム104....

 

 

もうだめだ。

結局104に入ることは叶わなかった。

それはたった2分にも満たないことだった。

ゲームを起動する瞬間に怯えた。Inject(スタートボタン)を押す瞬間に怯えた。一歩進む度に怯えた。あるいは止まる度に怯えた。画面が止まる度に。

104の警告を読み直した。

 

もうダメだった。

 

1日置いたのに私はそのドアを開けることすら出来なかった。

2分でもう精神が完全に限界に達していた。

 

この空間から逃げるのはとても簡単だ。

起動しなければいい。

 

だけど。

ああ。

 

寝て起きたらこの恐怖が減っていることを祈る。

 

そしてそれは昨日も思ったことだ。

 

結果から言えば恐怖は増した。

 

ダメだ。

 

あの空間に数分立っているだけで。

 

ああ。

 

ああ。

 

ああ。

 

ああ。

 

だめだ、、、、、、、、