ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170731 THE 無

小説は05-7をやるべきことリストに則って半分くらい書いた。

Waveform少しやった。楽しかったけど朝は鬱くて虚無だった。

回復した。回復したけど5時から用事があった。明日も用事がある。

用事はよくないことだと思う。用事がある日って本当に苦手だ。(※人と会うのはよいことです。)例えば17時に用事があるとしたら、例え今が10時だとしても、なんかこう17時までなんにも出来なくなってしまう。7時間を時間をひたすら潰すことにしか使えなくなる。人間あるあるなのか発達ちゃんあるあるなのかよく分からない。

帰ってきて小説を少しだけ続き書けた。でもそれだけの一日だった気がする。