ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170520 がっこうぐらし!な一日

最近頑張って書いた日記が多すぎましたが(頑張った日記には気合タグを入れています)、

基本的にこの日記は日常をただ記録するだけのログの意味合いが強いです。というか黒い方も白い方も基本的にそうです。

 

 

体調記録

2016年1月末に(まともな)精神科を受診して以来最悪の体調が続く。

相変わらず五感全てが脳みそをねじ切る感覚が取れない。

デパス2mgを入れて脳みそをディ●ニーランドに飛ばして全ての感覚を無にする事で事なきを得た。

 

まぁ、でも、

結果としてこの苦痛によって人生を前に進めるきっかけが出来たので、

よかったのかもしれないと思う。(相談に乗っていただき、ありがとうございました、某様。)

 

もう時間はないし、遅すぎるくらいなのだから、

全ては可及的速やかに。

 

がっこうぐらし!(2-5話)

結局、とある方とLINEしていた時間、デパス状態の解除のための某Nから始まる誰かとの通話を除くと活動を開始したのは7時頃になってしまった。一体何っける氏なんだ……

2話から見た。でも感想は昨日見た1話から。

 

1話:

最高かよ。

 

2話:

最高かよ。

 

3話:

最高かよ。

 

4話:

普通か……(ばあちゃんゾンビ化は良かった)

 

5話:

OPィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

ケイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

最高かよ。

 

……あとこの人形……

エンディングにはいるけど1~3話で一度も映らなかったんだけど……

最高に嫌な予感がします……

最高かよ。

 

明日全部見たいですね……今日みたいにならなければいいんですが……

最近体調が悪い日が続いているので、正直期待出来ません。あと2日かけて見切れたらいいなぁと思います。