ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20191121 天気の子

私です。天気の子を見ました。以上である。
最近hrsbばっかりなもののここは元々記録用なので関係ないことも普通に日記にするのであります。最近フォローしてくれた人はごめんね!(そしてありがとうございます。)

さて天気の子、見てむっちゃよかったものの、感想とかは書く気力がないのであります。何しろ外に出てこんな長い時間集中するというのはうつ病患者にとっては全くの体力の限界でありまして……。

感想と関係ないものの少しだけ真面目な話をすると、実のところ天気の子を見ようと思ってスケジューリングを始めてから一ヶ月くらい経ってて、今日ようやくの成功だったりします。
もっと言うと、「明日の体調はもう大丈夫だ!!!」と思ってチケットを前日購入までしたのに翌日崩れて外に出るどころか完全にアーで布団から起き上がれないレベルで泣いたことまであります。ハルスベ始めるよりも前の話です。それくらい前です。赤貧の民なので痛いです。二重に痛い。

とりあえず見れてよかった。私はもう大丈夫だ!(現実を見ろ)(お前は全然大丈夫ではない)(チケット一回取ったのいつの話だ?)(もうだめだ)(IDからしてmoudameder)