ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170323 女子会に行ってまいりました

f:id:iwtbrth:20170323204102p:plain

↑画像は、外界のごちそうを初めて目の前にして圧倒され興味深くしげしげと見つめながらぽっかり口を開けるロコンちゃんです。

そしてポケモンを連れていくにはモンスターボールも必要。当たり前だよね!(謎のこだわりです)(半分この手の用途のために買いました)

 

久々のちゃんとした活動記録なのです。(あっ、一応昨日も漫画読んだよ!あの記録こっちにつけるべきでしたね)

すっごく楽しかったです!お越しいただいた某さんありがとうございます!もしお時間あれば是非是非またー!

というか外に出たのは本当に久しぶりなのです。駅前とか色々変わっててちょっとびっくり。4ヶ月ガチで引きこもると「時間って動いてるんだなぁ」としみじみ感じられるメリットがあります。(でもそのために引きこもるのはやめようね!)

外に出て、電車乗って、喫茶店行って、長い間お話できて、普通に疲れずに帰ってこれました!体力の方はばっちりなのです!びゅーてぃふぉー!

また喫茶店で本が読める日も近いかもしれませんね。そういう意味でも本当にありがとうございますなのでした!とっても楽しくて幸せな一日だったのであります。