ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170206 見た動画がカオス過ぎてどう感想を言えば良いのか分からない

あーあもうガバだよガバ。デパス離脱症状でぐっちゃぐちゃだし起きるの遅いし(11時)だしで最悪だよ。

だけどまぁ適当に私が鬱病で得られなかった時期のインターネット教養を頑張って摂取するんですよ。

というわけで今日はいい加減クッキー☆シリーズを見ますよ。クッキー☆シリーズは大体見てあるんでその続編らしいクッ○ー☆シリーズを見ますよ。 

 

www.nicovideo.jp

↑動画自体がどう見てもネタ狙いで完全に草

東方 初夏のボイスドラマ by atouda 東方/動画 - ニコニコ動画

【東方ボイスドラマ】the reimu's happy holidays by atouda 東方/動画 - ニコニコ動画

↑えっ 何 これは(困惑)

ガッxxya姉貴とかALISOx兄貴よりキマってますよクォレハ……(恐怖)

東方クリスマス2015!ボイスドラマ企画 by atouda 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

↑笑いすぎて死ぬかと思った

 霊夢と魔理沙のチョコ咀嚼☆口移しチャレンジ by atouda 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

 

やったーーー!!!私はシリーズを制覇した!!制覇したぞーーー!!

正直普通に面白かった。こんなんじゃ商品になっちゃうよ……。訴訟。 

 

KNN姉貴のチョコレート★ハート by かずち 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

二次創作の二次創作の二次創作ってこれもう分かんないですね……

インセプションで草を禁じ得ない。

 

サウスパーク 205 s14e10 Insheeption - ひまわり動画

インセプションで思い出したので久々に見てきた。タイトル通りインセプションのパロディです。

インセプションをdisりつつちゃんと最後がインセプションしてるので(オチの方向性が全然違いますけど)、これは良い皮肉&パロディだと思います。

ちなみに私はインセプション好きです。

 

www.nicovideo.jp

昨日見た動画だけど、いらすとやの素材だけで闇を作ってみたという。

いや、普通に面白かったです。3/3まで見ないと感性を疑われるかもしれないけど。3/3まで見ると普通に良かったと思います。