ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20180506 元気だけど忙しい (ブロッサム・ブラスト)

今日は割と生きてます。

とりあえず朝起きて、コトダマンを少しやった後、このゲームが面白すぎて5~6時間くらいずっとやってました。

play.google.com

その後またコトダマンやりました。☆5降臨で今まで使いみちのなかったキャラが光りだしてきて、凄く面白いです。でも流石にそろそろちょっと打ち止めかなという感じがあります。今あるコンテンツはカジュアル勢に出来る範囲で遊び尽くした感じが。

あと途中で1時間以上かけてメール書いたりしました。本当に精神が辛いです。もう人間ってマジでクソなので早くどうにかなってくれ。頼む。Wikiも更新できないし昨日撮ったシノアリの録画の初編集も出来ないしメチャクチャです。でもコトダマンとブロッサム・ブラストが死ぬほど楽しかったのでもう良いです。このゲームはマジで面白いのでオススメです。