ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20171011 進捗した / SS書いた

頭が眠いとも起きてるともつかない何も出来ない時間にほぼ全ての起床時間を奪われている。

Alien Attackは表面1000点越えた。もうエイリアンアタックじゃなくてありえんアタックと読みたい。1000点より上は実績も無いし実質クリアだしこれで良いか。問題はDLCの裏。こっちはかなりキツそう。

 

SS書いた後に進捗をした。こんな眠くて限界寸前の状態でもちゃんと進捗できるのだなと思うと頑張れば結構出来るのだと思う。外圧は大事だ。外圧は大事だ。

SSのURLはこちらですがURSWNOK氏の某作品を読んだことがないと何の話か分からない上に読んだことがあっても面白くないです。

www.pixiv.net