ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170602 キズナアイの汎用性が高すぎる(zipつき)

 

キズナアイ語録(1~40まで)

朝10時くらいからぶっ続けでキズナアイ様の動画からtwitterで使えそうなスクショを撮り続けていたらしいです。気がついたら1日終わってました。

汎用性が高すぎます。

 

リプライする時にこんなに使える!!!

スクショを撮り続けた結果リプライがキズナアイだけで返せるようになったので許可を取った上で宣伝させて頂きます。

f:id:iwtbrth:20170602220553p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220559p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220604p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220612p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220620p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220628p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220634p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220646p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220655p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220702p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220710p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220718p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220726p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220735p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220743p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220757p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220806p:plain

ご許可いただいた某さん本当にありがとうございました。いやしかし汎用性がヤバいです。ここまでに使ったファイルは私が撮った量の1/5すらありません。

 

 

自分でツイートする時にも使える!!!

f:id:iwtbrth:20170602215454p:plain

大学や仕事に行くときに雨だった時とかに使えます。

 

f:id:iwtbrth:20170602215630p:plain

f:id:iwtbrth:20170602215655p:plain

物事が上手く行きそうに無いときに使えます。

あと親は私に対して「ゴミを作ってしまったか・・・」って思ってると思います。

 

f:id:iwtbrth:20170602215920p:plain

100万円欲しい時に使えます。

 

f:id:iwtbrth:20170602220143p:plain

f:id:iwtbrth:20170602220157p:plain

実は意味知らないで使ってた時とかに使えます。

 

f:id:iwtbrth:20170602220232p:plain

禁煙に失敗したときに使えます。

 

f:id:iwtbrth:20170602220325p:plain

サビ残やブラックバイトの時に使えますが、正直使う機会が無いことを祈っています。

f:id:iwtbrth:20170602223229p:plain

私は8ヶ月近く精神科以外の用事で数回しか外に出ていないので使えます。

大学生とかも使えるかもしれませんが、改めて皆さんに使う機会が無いことを祈っています。

 

zipファイル

こちらにアップロードしましたが、いくつか注意点がございます。

・パスワードはKizunaAIです。

・画像ファイル名がガバっています。本来こちらの再生リストの番号とファイル名を対応させようと思ったのですが、再生リストの番号と第何回目の動画かを示す#XXの値が1ズレている事に気付き、途中から#XXの側に合わせています。そして何番から#XX側に合わせたのか覚えていません。そのため、元ネタに辿り着きたい場合、前後1動画を参照する必要があります。

・特に一部のファイル名が非常に頭の悪い事になっていますがご了承ください。

・また、最初の方は(何故か)日本語字幕があったのですが、途中から日本語字幕が無くなったため、こちらのサイトでセリフの文字起こしを相当数行っています。色が濃いピンクの場合は私が勝手に書き起こしています。ただ元のセリフを一言一句書き起こしたもので改竄等は一切行っておりませんので安心してお使いください。*1

ぶっちゃけた話、著作権侵害・無断転載以外の何物でも無いのでキズナアイ様から何かご連絡があった場合には即刻削除致します。

*1:ただし033_1.pngについてのみ、「~送ってくれても構わないんですよ」を画像横幅尺の都合で「~送ってくれても良いんですよ」と書き換えました。