ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20180107 つらい。

.


INSIDEをやっている。
激面白くて雰囲気や音楽もいいパズルを見つけたのだけど全く興味がわかなかった。
ストーリーが足りないのだと思った。
最近ストーリーがないゲームをやりすぎている。
INSIDEをやってみた。
ストーリーはあった。まだよく全貌がわからないけれど。
ただ、なんだ、

もう今日は何をしていてもつらいのだろうと思った。
ストーリーをそのまま見ているのだとそれもそれで身体が受け付けないだろうと思ったのでアニメを見たりするのはやめた。
ストーリーを考えていくタイプのゲームをやることにしてINSIDE。
まだ私が佳境に来ていないからだろうし、何より序盤はキズナアイとかで見たから、新しい情報はない。犬に覚えさせてるギミックは面白いと思った。
正確に言うと面白いと感じていることは分かるのだけど私がそれを認識できない。
全ての感覚が私から遮断されて虚無だけが手元にあるような感覚がする。
私である脳部位が虚無以外のなにかの感覚と繋がるために何かを消費して、結局私の脳部位の外で別の脳部位の何かが働いているようだということは分かっても、私に届かない。
辛い。
ロボトミーってこんな感じなんだと思う。
夜の薬を飲んで、シノアリスに22時帯で復帰したから、それだけやって寝る。
作業は少し進んだ。

殺してくれ。