ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20200507 AoE2DE (4) 急騰

f:id:iwtbrth:20200507042559j:plain

こんにちは私です。いい加減実践行けって話なんですが目の前に山があると山頂に布陣したくなる性格なのでいかんせん。(この後諸葛亮に切られる)

かといってメダル取りたかっただけというわけでもなく、私はSC2やってた頃から中盤以降の内政が凄く苦手でした。克服しきれないままやめちゃったなという感じがあったのでせっかくなので練習しました。AoE2の内政は死ぬほど操作量使うのでやって良かったと思っています。本当は何回やっても金取れるべきなんだけど流石に実践行きたい。

 

2日ほどうつでくたばっていたのですが今は少しどうにかなっている気がします。気がするだけ。度し難い。

 

f:id:iwtbrth:20200507043248j:plain