ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170120 人生オワタの大冒険(再訪)

人生オワタの大冒険

getnews.jp

こんな記事を見つけたので数年ぶりに行ってきた。

 

人生オワタ\(^o^)/の大冒険 for FLASH

f:id:iwtbrth:20170120130059p:plain

マップは完全に覚えているのでここまで5分。

f:id:iwtbrth:20170120130119p:plain

30分かけてtanasinn撃破。

すると前は無かったブーン飛行艇が追加されていて……?

 

f:id:iwtbrth:20170120130151p:plain

↑スタート地点まで戻って右ルート。待ち受けるのは……

 

f:id:iwtbrth:20170120130215p:plain

エアーマン。倒すの無理。強すぎ。挑みたい方はパスワード置いとくので勝手にやってください。

f:id:iwtbrth:20170120130247p:plain

 

 

f:id:iwtbrth:20170120130130p:plain

↑スタート地点まで戻って左ルート。降りると……

 

f:id:iwtbrth:20170120130556p:plain

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

I wanna be the guyからの逆輸入ステージが始まる。

しかも本家と同じギミックを、人生オワタのガバガバジャンプのままクリアしなきゃいけないので超絶地獄である。

プレイしたい人は↓のパスワードよりどうぞ。

f:id:iwtbrth:20170120130707p:plain

 

f:id:iwtbrth:20170120130831p:plain

間に4マップくらい挟んでここまで来るのにUndertaleの1ボス目と同じくらいの時間と精神力を要しました。

 

f:id:iwtbrth:20170120130910p:plain

このマップがマジで地獄でUndertaleGルートのラスボスと同じくらい精神がゴッソリ持って行かれました……。

 

f:id:iwtbrth:20170120130944p:plain

たどり着いた先に控えていたのはボスだけどこいつを倒すのは私には無理でした。真ん中の絵だけがワープホールで他の絵は全部触れると死にます。

しかもなんか下の絵にも入れそうってことはまだ2ボス控えてるってことですかね……。

↓にボス部屋のパスワードを載せておくのでやってみたい方はどうぞ。

f:id:iwtbrth:20170120131105p:plain